orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日もチクチク。。。あせる焦る! :: 2010/07/07(Wed)

今日は朝から、フォレオに材料を買いに行って・・・
帰ってからは、ひたすらチクチク。。。
気がついたらこんな時間。
23時46分。
もう、目がしょぼしょぼして、見えないっす。
やっぱ年だなぁ。。。

完成したのは、ショルダーにも出来る長財布。
S_eAN2fh.jpg
先日のグラニーとオソロでいかが?

ZMqIR3jM.jpg
BRhZVtaw.jpg
ピンクも水色もかわいいですよ~

アンティーク風ネックレス
omOhbcQY.jpg

ストラップ
mP5twLNK.jpg

今日はここまで・・・
あと、リバティ生地で携帯ケースも完成しました。
まだ画像撮ってないので・・・

話は変わりますが・・・
普段ムスコは、自分の部屋で一人で寝てるんだけど、
エアコンが付いてなくて超あつい!
ってことで、毎年夏だけ狭いベッドで3人で寝てます。

これがやっかいで・・・
自分の部屋で寝るときは、20時になったら部屋に行き、
20時半になったら電気消して寝る!って感じなのに、
一緒だと、私はチクチクしてるから、
なかなか寝てくれない。。。
ベッドには入っとるけど、ごそごそごそごそ・・・

で、今日アイマスク作ってみました。
そしたら、なんと5分で寝たよ~
21時までに寝たのでびっくり^^
731I1iW2.jpg
なんか。犬みたいな寝方
(○゚ε゚○)プププー

*************************************************************************************
4cqbGjO_.jpg

ご一緒して頂く
++アシアト++
のyuru*yuruさんブログです!

yuru*yuruさんの作品も楽しみにしていてください!

*場所*
JR大津京駅より徒歩6~7分くらい
京阪近江神宮前駅より徒歩3分くらい
ジャスコ西大津店より徒歩6分くらいです
古い住宅街ですので、車は路駐は厳しいです。
駐車場1台だけとめられます。

詳しい住所等は、メールにてお問い合わせ頂けますと
折り返しお返事します。

メールフォーム
冷たいお茶、用意して待ってます^^
ご来店プレゼントもちょっと考えてます^^
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<名前が決まりました。 | top | handmade cafe行ってきました^^>>


comment

sakimamaさんへ

ありがとう!もうチクチクは終わったの~
明日は大掃除だわ。

ラミネート生地はそのままじゃ縫いにくいです。
テフロン押さえにしたらスムーズかな。
けど、
下側がちょっとすべりがわるいと、縫いにくいかも。。。
片栗粉をつけるのもアリだそうです。

けど、カットはしやすいし、まっすぐだし扱いやすいですよ!
  1. 2010/07/09(Fri) 01:55:13 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

素敵な作品ぞくぞくできて、見るの楽しみです。
質問してもいいですか?
ラミネートの生地って、縫うのが難しそうでまだ使った事がないの・・・
ミシン押さえとか、変えてますか?
印つけとか、裏側に書けますか?
おひまな時でいいので、教えてね。
  1. 2010/07/08(Thu) 14:45:19 |
  2. URL |
  3. sakimama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1259-db0ac981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
