orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
名前が決まりました。 :: 2010/07/09(Fri)

この前、yuruyuruさんと打ち合わせしたときに、
名前決めちゃおっか~って話になって。。。
決まりました。

『sopo』
ソポと読んでください。
フィンランド語で「かわいい」などというそうです。

なぜに、フィンランド語???つっこまないで~

消しハン作りました。
P1000998(2)(1).jpg
Oの上に点々がふたつ付くんです^^

毎日、ミシン三昧です。
今日は、リバティ生地を使ったデジカメケースを完成させました。
画像はまだです。

とりあえず、昨日完成した携帯ケース。
6H820Gch.jpg
一番手前の生地は、キティちゃんですよ。
わかるかな?
リバティとコラボしてるみたいです。
可愛いわ~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

7種類あります。
リバティはホントに手が出せない生地で・・・
ちょっとずつ買っておいた大切な生地なのです。

今日は、デジカメケースを狂ったように縫いまくりました。
それが完成してからは、粘土のマトちゃんつくり。
まだ顔ナシ状態です(○゚ε゚○)プププー
明日、お顔を書いてあげないと☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ご一緒して頂く
++アシアト++
のyuru*yuruさんブログです!

yuru*yuruさんの作品も楽しみにしていてください!

*場所*
JR大津京駅より徒歩6~7分くらい
京阪近江神宮前駅より徒歩3分くらい
ジャスコ西大津店より徒歩6分くらいです
古い住宅街ですので、車は路駐は厳しいです。
駐車場1台だけとめられます。
一日だけ限定でおおまかな地図貼ります。
P1000992(1)(1).jpg
詳しい住所等は、メールにてお問い合わせ頂けますと
折り返しお返事します。

メールフォーム
冷たいお茶、用意して待ってます^^
ご来店プレゼントもちょっと考えてます^^

お近くの方はぜひ遊びに来てください。
おねがいです。。。
第二回・三回と計画していきたいと話しています。
よろしくおねがいします

明日は朝から大掃除。
がんばるわ=
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<とうとう明日! | top | 今日もチクチク。。。あせる焦る!>>


comment

tokotokoさんへ

あっ。。。。そうなんですか?
ちょっぴり残念です。

次回・・・開催できたなら・・・です。。。

気合だけはいっぱい入ってます。。。
からまわり・・かも。
  1. 2010/07/09(Fri) 22:52:29 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ei*ちゃんへ

ありがとう!かわいい響きで気にってます。
気合は充分入ってるんだけど、なんせ、急に決めたもんだから、
あたふたあたふたしてます。
お客さん、ホンマにくるかな~????
第二回できるかな~って思ってます。。。

ぜひ次回は・・・☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
  1. 2010/07/09(Fri) 22:50:26 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

moguちゃんへ

そう!あ~んって感じよね?
可愛いひびきだし気にいってるの。

moguちゃんにいつか会えますように・・・
  1. 2010/07/09(Fri) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

t96mさんへ

すばらしいイベントでしたね^^

sopoかわいいですか???
素朴だけど、響きもかわいいし気に入ってます。

はい!また次回できたら・・・きてくださいね~
  1. 2010/07/09(Fri) 22:47:24 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ガ~ン><;
明日、朝からoneday shopにお伺いしようと思っていたのですが・・・仕事が忙しく、人手が足りなくて出勤になってしましました。
残念でなりません(泣)

sopo・・・とても可愛い素敵な名前ですね♪
応援しています。
頑張って下さいね~*^0^*


  1. 2010/07/09(Fri) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. *t-tokotoko* #-
  4. [ 編集 ]

『SOPO』可愛い~i-176
めちゃくちゃ楽しそうなイベントになりそうですね^^♪♪
私もt96mさん同様タイミングばっちし♪の時はぜひぜひ伺いたいので、2回・3回頑張ってくださいね^^i-185
ドキドキしますね^^i-176
頑張ってくださいねi-176
  1. 2010/07/09(Fri) 17:34:15 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

可愛い^^

「sӧpӧ」 可愛い♪

「ӧ」の文字が あ~んって口を開けてる顔みたいで
とっても可愛い^^

1day shop いいな~。。
明日は 仕事やけど 早く帰れたら
ちょこっと覗きに行けるのになぁ・・・

なかなか上手く都合が合わなくて 残念e-263
shopが 大盛況に終わる事 願ってるよ~♪
また楽しかった1日の様子 教えてね^^
  1. 2010/07/09(Fri) 11:50:51 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

先日は handmade cafeに
お越し下さり ご丁寧にご挨拶までいただき
ありがとうございました

いよいよ 明日ですね
sopo カワイイお名前~♪
明日は 都合でお伺いできませんが
また タイミング ばっちし♪の時には
遊びに行かせてくださいネ
がんばってください!
  1. 2010/07/09(Fri) 10:10:22 |
  2. URL |
  3. t96m #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1260-39e6a2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
