orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とうとう明日! :: 2010/07/09(Fri)

ちょっとぉ...
明日じゃないですか???
どうしよう。。。
まだやらなアカンことあるのに。

ミシンは終わったはずなのに、ひとつ忘れてたものがあって、
今からしなくては。

そして、粘土のマトちゃんのお顔も描かないと・・・
昨夜作ったマトちゃん。
朝になっても乾いておらず、
今日一日扇風機にあてておいたのです。
焦る~

そして、値札付けは完了しました。

夕方、yuruyuruさんが作品持って来られて、
明日朝から陳列しましょう~ってことになったんだけど、
なんか焦ってきた。。。

明日は、早起きして、ご来店プレのクッキーを焼く予定。。。

で、昨日のデジカメケース。
GUn52Pwj.jpg
ワンポイントにリバティをアップリケ。

キティちゃんのリバティ。
oZJWbqRX.jpg
かわいいわ~

そして、給食なふきん。
ouijSDAD.jpg

明日は、お天気になるみたいですね。
暑くなるのかな?
部屋はエアコン入れて、涼しくしときます^^
暑い中来てくださるのであろう・・・と、
冷たいお茶をご用意しておきますので、
「とりあえず、一杯」飲んでってください。

yuruyuruさんからは、石鹸のプレゼントもありそうです。

どうか、明日。。。
成功しますように・・・
そして、第二回が開催できますように・・・

ご一緒して頂く
++アシアト++
のyuru*yuruさんブログです!

yuru*yuruさんの作品も楽しみにしていてください!

*場所*
JR大津京駅より徒歩6~7分くらい
京阪近江神宮前駅より徒歩3分くらい
ジャスコ西大津店より徒歩6分くらいです
古い住宅街ですので、車は路駐は厳しいです。
駐車場1台だけとめられます。
一日だけ限定でおおまかな地図貼ります。
P1000992(1)(1).jpg
詳しい住所等は、メールにてお問い合わせ頂けますと
折り返しお返事します。

メールフォーム
お近くの方はぜひ遊びに来てください。
おねがいです。。。

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<***ありがとうございました*** | top | 名前が決まりました。>>


comment

kazueさんへ

ありがとうございます。
たくさんお客様も来て下さって、とても楽しかったです。

やって良かったって思いました~
たのしいですね^^
お客さんとお話したり、みてもらえてるのもうれしいですし。
  1. 2010/07/11(Sun) 13:12:53 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

mieちゃんさま。

いえいえ^^とてもすてきなHandmade cafeで、楽しかったです。
わたしも、ご挨拶しようかなって思ったのですが・・・
前回、merciさんの1dayshopでお会いしましたよね。

handmade cafeさんも、最初急遽決まったのですか?
そうですね^^急なほうがいいかもですね(○゚ε゚○)プププー

とても楽しめました。
また絶対したいねって言ってます。

そのときは・・・是非いらしてください^^
ありがとうござました
  1. 2010/07/11(Sun) 13:07:30 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^0^

お忙しくなさってる頃だと思います!

残念ですが、お店があるのでお伺いできません(泣)
ブログでの報告、楽しみにしています!(^^)!


  1. 2010/07/10(Sat) 12:15:40 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集 ]

先日は handmde cafeに お越しいただきありがとうございました
ばたばた していてご挨拶も出来ずにすみませんでした
 
handmade cafeも 第1回目開催半月前に急に思い立ってしましたが、案外 最初は急な方が 色々考えずに良いのかも知れませんよ

きっと素敵なイベントになりますよ(*^。^*)

お邪魔させていただきたかったのですが
用事がたまっていて お伺い出来ませんが
陰ながら 成功をお祈りしています
  1. 2010/07/10(Sat) 08:41:33 |
  2. URL |
  3. mieちゃん #QAfUvD8M
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1261-1cfde437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
