orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
***ありがとうございました*** :: 2010/07/11(Sun)

ありがとうございました

1day shop sӧpӧ
無事開催できました。

yuruyuruさんと朝の9時くらいから、陳列をはじめ・・・
少々緊張気味なわたしたち☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

9時半過ぎに、わたしの友達のAKIちゃんが
キャンプ行く前に見せて欲しい^^って来てくれて・・・
ありがとう
時間内に来れないから・・・と来てくれたのがうれしかったです。

そして、10時になって・・・早々に...
ご近所さんがたくさん来てくれました~

yuruyuruさんとびっくり状態。
こ・・・こんなに・・・と。

ご近所さんは、顔は見たことあっても、話もしたことないし、
挨拶もしたことなかった方がほとんど。
その住宅街の友達のひとりのあっちゃんが、
宣伝部長を務めてくれて...
たくさん来てくださったのです

お買い物もたっくさ~~~~んして頂き・・・

そして、そのあと、
あっちゃん、お友達たくさん連れてきてくれました。
ホントにありがとう。

そして、kei*さんにtamaさん♪
yuruyuruさんのお友達の
るっちさんや、みきすたーらーめんさんも来てくださいました。
ありがとう。

急に決めてしまったから、準備もちゃんとできないままで・・・
お試しプチショップ!って言ってたけど、
たくさんのお客様が来て下さって、
ホントにホントに、やって良かった♪って思いました。

また、第二回をしたいねってyuruyuruさんと話してます。

1day shopの様子~
TSCXMawd.jpg
Or5PIyj2.jpg
こんな感じでした。
どうしたらいいのやら~と悩んで・・・

あたふたしてるうちに10時になってました

そしてそして。。。
差し入れもたくさんいただきました^^
phSfYMOf.jpg
るっちさん・taneさん・Nさん・sawaちゃん&chinaちゃん
ありがとう

なんて書いたらいいのかわからないのですが、
ホントにホントにありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、yuruyuruさん♪
今回は、ご一緒してくださって、ほんとにうれしかったです。
準備も大変でしたよね。
誘って申し訳なかったかな~っと思ったのですが...
楽しかったですよね。
ありがとう。


お客様、お友達、yuruyuruさん、そしてうちの家族。。。
みんなありがとう

楽しい1day shopができたのも、
みなさんんおおかげだと思ってます^^

最後に・・・
yuruyuruさんの作品。
ゲットしました^^
Tk36XO_N.jpg
めっちゃかわいい~

あっ!!!!!
日傘忘れられてました。。。。
どなたかな~?玄関においてありますので。。。
取りに来てくださいね^^
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<チクチク熱は冷めません。 | top | とうとう明日!>>


comment

moguちゃんへ

ありがとう!
雑貨屋さんするのは夢だけど、そんなの無理だしね^^

ホント、いつか来てね。。。待ってるよ~

不似合いだなんて・・・
そんなことない~~~~~~
  1. 2010/07/16(Fri) 15:54:16 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

本当にお店~

自宅とは思えないね^^
本当に いつもやってるお店みたい♪
素敵です!!

いつか お邪魔する事が出来たらと
今から 楽しみにしてます^^

って こんなお洒落な場所には 不似合いの私。。
良いのかしら??? (*uεu*)

大盛況で 良かったね♪
  1. 2010/07/15(Thu) 11:16:51 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

jamちゃんへ

ありがとう!!!
連絡どうしようか悩んだンやけど、来れるようなら・・・と思って
ぎりぎりに連絡したの。。。

毎日大変やね。
ほんとに落ち着いたら、ゆっくりおしゃべりしようね~

第二回できるようにがんばるわ!
  1. 2010/07/13(Tue) 09:07:57 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yuru*yuruさんへ

お疲れ様でした~
急でしたよね。。。いま思えば。。。
でも、やればできるんですね(○゚ε゚○)プププー

準備はぜんぜん苦になってませんよ~
楽しかったです~逆に、勝手に色々しちゃってすみません。

ホントにいろんな方に見てもらえてよかったです~

あっそうそう、友達がとてもかわいいらしい雰囲気の人だね~って
言ってましたよ~
(バレーしてますって紹介して話した人)
小瓶も、気に入ってもっと欲しかったって言ってました。

木曜日楽しみです^^どの種類にしようかな・・・やっぱミルクかな。
  1. 2010/07/13(Tue) 09:06:34 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

taneさんへ

きてくださってありがとうございました。
うれしかったです~
迷われたのは、大変でしたね。なかなか気が付かずゴメンナサイね。

見ごたえありましたか~?よかったです~
ゆっくりくつろいでもらえてよかったですよ!!!

  1. 2010/07/13(Tue) 09:02:47 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

kei*さんへ

お越しくださいましてありがとうございました~
ほんと、この辺はこういうイベントないですよね。
眠ってる作家さん♪そうですよね。。。
いるはず!!!
この前言ってた方を探したいわ~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

で、ホンマにご近所でしょ?
井上さんからだと、リカマンの横の道に入り込んで、湖西線くぐって、
また細道入ったらうちですよ^^

ありがとう^^
  1. 2010/07/13(Tue) 09:01:03 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ei*さんへ

ありがとう!!!
やっぱおうちショップはいいですね。
いまあるものを隠すのが大変だけど(○゚ε゚○)プププー

ホントに心配してました。
誰も来ないかと思ってたし。。。
良かったです!!!次回はぜひお越しください^^
merciさんグッズもところどころ飾ってあったんですよ~

この前いただいた、イチゴの額とか、ハガキとか、ワンコインでゲットしたものとか・・・
  1. 2010/07/13(Tue) 08:58:46 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

るっちさま

遠いところお越くださいましてありがとうございます^^
うれしかったです!
るっちさんの着られてたお洋服はお手製かしら?
とてもかわいかったです~~~

おうちショップは夢だ~って思ってましたが、
思い立ってやっちゃいました。。。
意外に出きるもんですね(○゚ε゚○)プププー

消しハンもたくさんゲットして頂いてたんですね。
うれしいですよ~ありがとうございました。

第2回・・・したいって思ってます!
消しハンもいっぱいつくりま~す
  1. 2010/07/13(Tue) 08:56:16 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

みきすたぁらーめんさん

お越しくださいましてありがとうございました~
そして、お買い上げ&オーダーまでうれしい限りです。

かわいいものが大好きで、シンプルになかなか出来なくて・・・
ごちゃごちゃとありましたでしょ?

2回目・・・是非ぜひお願いしますよ~
色々考えたいですね^^

木箱待っててくださいね。。。
  1. 2010/07/13(Tue) 08:53:35 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

大成功のようですね。本当に良かった!!
私は行けなくて本当に残念でした&本当にごめんね・・・。かなり切迫した状況なので、時間が取れなかった・・・ホンマ残念!!
でも大成功だったみたいだし、今後も是非出店して下さいな!
次回は絶対!!覗かせてもらいます。
  1. 2010/07/13(Tue) 01:50:53 |
  2. URL |
  3. jamkun1 #-
  4. [ 編集 ]

sopo終了お疲れ様でございます♪
急に開催したとは思えない準備のよさは
全てorangeサンのお陰でございます。
私はひたすら楽しませていただいた感じで申し訳ないデス・・・
色んな方に喜んでもらえて良かったですよね♪
私なんかに声を掛けて下さって本当にありがとうございました。
貴重な経験をさせていただき感謝でいっぱいデス^^
影の宣伝部長にも宜しくお伝えください^^
ではでは
木曜日に~~~~♪
しばし、ゆっくりお休みになられて下さいね。
  1. 2010/07/12(Mon) 14:14:59 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

1dayshop、おつかれさまでした☆
ほんと、迷っていた時間がうそのように
素敵な作品、素敵なディスプレイを見せて頂き楽しかったです~~♪
ほんと見応えありました☆

そしてかな~りくつろぎモード全開だった私をお許しくださいませ>▽<;

また2回、3回と
「SOPO」楽しみにしてます^^♪♪
  1. 2010/07/12(Mon) 13:07:55 |
  2. URL |
  3. tane #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした★
そして長々とお邪魔してしまってすみません!
とっても楽しかったです。

なかなかご近所でこういうイベントがないので
orangeさんの力でブームを起こしてほしいわぁ(笑)
きっと眠ってる作家さんもたくさんおられるハズ!

準備等 お疲れと思います。
今日はのんびりしてくださーい★
おつかれのでませんように♪
  1. 2010/07/12(Mon) 12:21:25 |
  2. URL |
  3. *kei* #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

お店すごく素敵ですねi-237i-176
とっても心配されている様子でしたが、
たくさん来てくださってよかったですね^^i-176
感謝でいっぱいになる気持ちわかりますi-176
お疲れ様でした^^i-189
  1. 2010/07/12(Mon) 09:32:27 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~^^
とってもステキなおうちショップ、いいな~♪♪♪
ゲットした消しハンも石けんもそばにおいてニヤニヤしています~。
2回目もいけるといいなぁ~(*^_^*)
  1. 2010/07/11(Sun) 18:02:17 |
  2. URL |
  3. るっち #CWnP6qBA
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
昨日はおつかれさまです。
とっても、かわいらしいおうちにかわいらしい作品、
空間でした。
遠慮のない子供たちで申し訳なかったですけど
ありがとうございました。

2回目、参加できたらうれしいなぁなんて☆
お願いした木箱、楽しみにしていますね。
  1. 2010/07/11(Sun) 14:30:06 |
  2. URL |
  3. みきすたぁらーめん #GDX4vqXc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1262-afe75dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
