orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チクチク熱は冷めません。 :: 2010/07/14(Wed)

1day shopが終わってから・・・
休憩しようと思ってたけど、チクチク熱は冷めません。。。
たくさんオーダーを頂いて、うれしい限りです。

まず消しハン。
vdX0jkEk.jpg
朝一番に来てくれた友達が、午後からもまた来てくれて、
娘ちゃんが欲しかったものを買いに来られたんだけど、
もう売れてしまってたの。。。
で、オーダーもらったのがバンビちゃんとペンギン。
ハートの名前はプレゼント^^

そして、chinaちゃんは、このバッグ
IZ1ZNDjH.jpgDi8edlVH.jpg

これは、bag in bagシリーズのもので、普通に使いたいから、
方から掛けられる長さにして欲しいとのことで・・・

そして、これはオーダーではなくて・・・
お試しに作ってみた自分用。
1249aRP_.jpguVOBp73k.jpg0MEIP3ui.jpg
長財布もいいけど、小さいのもいいかも!とチャレンジ。
でもでも、ちょっとイマイチだったような・・・
もう作らないかも(○゚ε゚○)プププー

まだ作る予定はいっぱい。
その前に、今週の土曜日はムスコのピアノの発表会。
そんときに着る服つくらないと。。。
あせる~~~

そして、明日は、お楽しみのカキ氷。。。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<yuru*yuruさんと絶品、伽藍堂のかき氷! | top | ***ありがとうございました***>>


comment

taneさんへ

ありがとう。バイヤス処理?
わたしも得意じゃないよ。
普段はミシンで始末するけど、これはミシンでは出来なかったです~
まち針止めまくりですよ。
  1. 2010/07/16(Fri) 15:55:38 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お財布可愛いぃ~~♪
二つ折り、いいですね^^♪

私バイアス処理がどうにもこうにもヘタ過ぎて、
うまくいった試しがないんです~(泣)

しつけをすればいいのだろうけど--;
まち針だけだとスッキリキレイに縫えませ~ん(T_T)

またコツ教えて下さい~!
  1. 2010/07/15(Thu) 17:08:40 |
  2. URL |
  3. tane #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1263-6770f58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
