orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
yuru*yuruさんと絶品、伽藍堂のかき氷! :: 2010/07/15(Thu)

今日は、yuru*yuruさんと伽藍堂さんへ行きました

あ~夏が来た!って感じです。
夏しか、ここのお店に来ないから・・・
ってか、夏以外にも来たいんだけど・・・

今年初のかき氷は。。。
8qfgkESG.jpg
「特・緑茶氷」
きゃ~!たまらんね。
このふわふわ感。

何度も伽藍堂さんには来られてるというyuruyuruさん。
でも、かき氷は初体験だったそうで・・・
すっごい感動したはりました~
ホンマ美味しいし。。。

携帯画像で、ちょっと写り悪いのが残念。。。

いっぱいおしゃべりして、
『sopo』の第二回どうする~なんて
気の早いお話したり...

でも、今回は準備なしで進んでしまったけど、
第二回はちゃんと、準備してできるし、もっと楽しめそう^^
ってか、第二回もyuruyuuさんが参加してくれるってのが
うれしいのですよ~

家に帰って、息子が帰ってくるまでに・・・
ムスコの甚平つくりをしました。
明日、雨降らなかったら、祇園祭に着せて行きたくて・・・
ってか、去年から頼まれてて、生地も買ってあったのに、
作ってやれなかったのよね。。。

それから、昨日完成したギャザースカート。。。
これ、画像撮り忘れて、渡しちゃった。。。
仲良しのchinaちゃんからのオーダーだったんだけど、
いつも車とか出してもらってるから~と、
ちょうど明日誕生日なんで、プレゼントさせてもらいました^^
余った生地で、娘ちゃんにも作りました。
また着てはる姿を隠し撮りして、UPします。

ムスコのピアノの発表会に来ていくわたしの服も完成!
ってか、ホンマにこれ着て行くんか?って感じやけど。。。

今日は最後のレッスンでした。
ついて行ったけど、先生に怒られとるし。。。
「やる気あるんか?」って・・・
ホンマに、うちの子...ちゃんとしろよ!って感じです。
真剣に集中して弾いたら、キレイな音出せるのに、
いい加減にするもんだから、キレイじゃない!!!
土曜日本番、カッコよく弾いてもらいたいです。

明日は、朝から役員の仕事で、昼から懇談会に通知表もらい。
あ~雨が降ったら面倒だ・・・
朝からも昼からも歩いて行くのじゃまくさい~~~~~~~~

そして、いまからベルマークのまとめしないと・・・(涙)
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<祇園祭*宵山*に行きました | top | チクチク熱は冷めません。>>


comment

yuruyuruさんへ

こちらこそありがとうございました。
かき氷最高ですよね。通いつめたいわ。
甘夏もさっぱりで美味しいですよ!!

sopo第二回目に向けてのお話ワクワクしました。
行動力のあるorangeサンについていきますわ~~~^^*

行動力ですか~?よく言われます。。
後先考えてないので(○゚ε゚○)プププー

甚平はかわいいのできましたよ!
でも、雨・・・お祭りはいけないかなぁ。。。
  1. 2010/07/16(Fri) 15:59:39 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

tokotokoさんへ

石山です!行ってみてくださいよ~
かき氷の世界が変わりますよ~

今日は学校面倒ですね。
いますごい雨ですが大丈夫かな~?
わたしは午前中も午後も雨に当たらず良かったです。

発表会・・・頑張って欲しいですね。
去年はわたしも出たのですよ・・・連弾で(○゚ε゚○)プププー
  1. 2010/07/16(Fri) 15:58:13 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました♪
もぉかき氷最高!!! 優しい氷に惚れてしまいました^^
次は甘夏を!と思ってマス^^
そして
sopo第二回目に向けてのお話ワクワクしました。
行動力のあるorangeサンについていきますわ~~~^^*

やっぱり甚平完成されたんですね!!!!!
さすが早業職人だ~~♪
  1. 2010/07/16(Fri) 08:11:02 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなかき氷♪
伽藍堂さんってどこにあるの???
一度、行ってみたいなぁ~

明日、orangeさんも通知表もらいですか><;
私も・・・朝から真ん中の子の、昼から役員会があり・・終わってから下の子の通知表もらい~と超忙しい一日になりそうです!!!
学校にはあまり行きたくない私(汗)

ピアノの発表会、頑張って下さい*^0^*
  1. 2010/07/15(Thu) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. *t-tokotoko* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1264-a09a2aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
