orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
祇園祭*宵山*に行きました :: 2010/07/17(Sat)

昨日の夕方から、宵山に行きました。
夕方、パパの帰りを待ってたら・・・
すごい雷が鳴って、ピッカ~って光まくり。
そして、すぐに大雨。
ゲリラ雨かってくらい降って・・・

もう行けないかな~って思ってたら、雨が上がって
空も明るくなってきて・・・
18時頃出発!

そうそう、コレ。
携帯で撮ったから、画像悪いけど・・・
出来立てホヤホヤの甚平さんです。
黄色っぽい色の生地にクローバーとハチの柄。

京都は涼しかったです。
ぶらぶら~と食べ歩き~ビール片手に食べ歩き~

コレ美味しかったなぁ。
zrITLFmk.jpg
宮崎名物>肉巻きおにぎり。
チーズとねぎマヨを食べたけど、美味しかった。

ムスコはコレで遊んだり
0O8k2gun.jpg
楽しそうでした。

歩きつかれて~
お茶タイム!
55TRCGO8.jpg
桃のフローズンとマンゴーのフローズン。
どちらも美味しかったです。
生き返る~って感じで・・・
歩きっぱなしではじめての休憩だったので・・・

そういや、撮ったはずの矛の画像がない・・・

家に帰ったら、12時前でした。
よく歩いたわ~

*********************************************
そして、今日は9時半からムスコのピアノの発表会!
1年ぶりです。
去年より成長してるかな~とドキドキ。
練習はいっぱいしたもんね。
練習が身になってるかは謎ですが・・・
先生にもいつも言われてました。
せっかく練習いっぱいしてるのに、
うまく弾こう!て気がないって・・・
ほやし、もったいない!って言われ続け・・・

さて、本番!
どうなることでしょう。。。

そういや、去年はムスコと連弾してわたしも出たんだな。。。
そう!階段から転がり落ちて、大怪我したのも一年前。
顔に作った傷は、ほとんどわからなくなりました
(でもまだ残ってる)
足の腫れは治ってないけど(○゚ε゚○)プププー
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピアノの発表会でした | top | yuru*yuruさんと絶品、伽藍堂のかき氷!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1265-7a5deaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
