orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ナガシマスパーランドへ行ってきました :: 2010/07/22(Thu)

昨日は、パパさんが有給取ってくれたので、
ムスコ念願の遊園地へ行きました。
春からずっと行きたいって言ってたの・・・

で、鈴鹿に行くか、ひらパーにするか、ナガシマか・・・と悩んで。
ナガシマに決定!
まずは、キッズタウン?から制覇!
徐々に慣らさないとね・・・
1t5dzHf9.jpg
フリーパスにしたから、何回も一人で乗ってたわ。

ジェットコースターにも何回も乗ったし♪

6vm1qMLO.jpg
そして、ママとずぶぬれになりに・・・

JY96exz1.jpg

想像以上にずぶぬれ。。。
っていうか、ぬれてない場所ないくらい、濡れました

ホワイトサイクロンも乗れたし、色々絶叫系も乗って楽しめました。
ムスコも、楽しい!って☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
くるくる回るジェットコースターは苦手のようでしたが・・・

お昼は~贅沢うなぎ^^
と~~~てもおいしいひつまぶしでした。
hnEtM70N.jpg
xb8_GGVP.jpg

朝一番から遊びまくって、夕方から、アウトレットへ移動。
最後に、ゴディバでお茶タイム!
kdheNni6.jpg

これが、ホントにホントに美味しかった~
今回はプールには行かなかったけど、気持ちよさそうだったわ~
来年はプールにも入りたいな。。。

夏の遊園地、めちゃ暑いけど、空いてるので穴場かも。
3連休明けた平日だからかもだけど・・・

そして、湯あみの島へ・・・
温泉にゆったりつかって、疲れを取って帰ってきました^^

パパさんには、いっぱいお金使わせちゃったわ~
色々買ってもらったりねーー
ゴディバのチョコ・・・早くたべたい~
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初体験・・・ | top | ピアノの発表会でした>>


comment

みきすたぁらーめんさん

プールに行かれるのですね^^
わたしも、プール行きたかったわ~

夏の遊園地は穴場みたい^^
待つのが嫌いだし、ちょうどよかったです!

うなぎ、美味しかったですよ!!!
ゴディバも最高でした~
抹茶には、ホワイトチョコの細かいのがはいってました~
  1. 2010/07/24(Sat) 08:59:12 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

わぁ、いいなぁ。
うちはプールの方に行く予定です。
夏場の遊園地、確かに穴場そうですね。
うなぎも食べたいなぁって思っていたんです☆
はやく行きたいなぁ。
ゴディバもおいしそう。
  1. 2010/07/22(Thu) 18:38:34 |
  2. URL |
  3. みきすたぁらーめん #GDX4vqXc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1268-44e16170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
