orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いろいろ・・・ :: 2010/07/26(Mon)

画像がたまってたのでまとめたUP!

まずは・・・
美味しいかき氷。。。
家族で行ってきました。
P4RQwgCD.jpg
SOfReaIM.jpg
n12YPlgH.jpg
やっぱ最高です!
今回初めて、緑茶アイス乗せしてみました。
おいしい!!!定番になりそうです。

そして、土曜日は石山商店街の夜市に行きました。
金魚すくいしました。
hPh386A5.jpg
ムスコは2匹、わたしは5匹すくえました^^
でも、3匹ずつしかもらえず・・・

一緒に行ったsawaちゃんも金魚ゲットしはったけど、
うちでは飼えないし~ともらって、18匹に・・・
悲しいことに、今日何匹も死にました・・・

焼きそば食べたり、たこ焼き食べたり、ビール飲んだり・・・と
すっごい楽しかったです。
来週も行こうと思ってます。

そして、yuruyuruさんも来てはるってことで、会えるかな~って思ってたら!!!
ムスメちゃんには会えました。。。
気づかれてなかったのですが。

こちらは、この前の自宅ショップに来て下さったお客様からの
オーダーです。
4wyikiaS.jpg
男の子用に・・・と!

この前、京都イオンに行ったときに買った、ドラえもんの人形焼。
qhjBQ78O.jpg

なんだか可愛くって撮っておきました。
FlbMP7zA.jpgL44hDmA0.jpgmoa0R0q6.jpg

そして、今日は26時間テレビで泣いてました。
やっぱ年とともに、もらい泣きする回数が多くなってます。
マラソンで泣いたり。。。三輪車で泣いたり。。。

明日は、チクチク教室の日。
わたしはオーダーの長財布やミニミニグラニー、ペットボトルケースを作る予定です。
明日は、何個アップできるかな~
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チクチクして流しそうめんして、抹茶パフェ | top | 初体験・・・>>


comment

taneさんへ

すごいにぎわってましたね~
今週も行くと思います^^

金魚やっぱ弱いですよね。
結局、うちは、庭の小さな池に入れました
小魚が居るので、どうなるかと思ってますが、今のところ
仲良く泳いでます。
池だと、バケツより広いか酸素もあるのかな。。。

CMで泣きですか???
でも、わたしも、涙腺弱いんですよ~

ペットボトルケースいいですよ!!!
教えますよ~ってほどのもんじゃないけど。
  1. 2010/07/27(Tue) 13:16:44 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yuruyuruさんへ

そうなんですか~どこかな~ってキョロキョロしてました。
ムスメさんはお友達といはったし~

かき氷に緑茶アイスすっごい最高!
緑茶氷食べなくてもいいって感じになりました。
  1. 2010/07/27(Tue) 13:14:17 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

夜市行ってきはったんですね~^^
私もその日ほん近くに家族でゴハン食べに行ってたんですけど、食べ過ぎで動けず夜市行かずに帰りました(汗)

金魚、めっちゃわかります~~
私も以前夜店の金魚すくいでもらった金魚、
せっかく友達に金魚鉢やエサをもらったのに、
次の朝みごとに全滅したはりました(泣)
やっぱブクブクがないとだめみたいですね--;

もらい泣き、私テレビのCMでも泣くことあります^^;
昔から涙腺がゆるいので恥ずかしいくらいです(汗)

わたしもペットボトルケースの作り方、
教えてほしいです~^^
  1. 2010/07/27(Tue) 11:12:22 |
  2. URL |
  3. tane #-
  4. [ 編集 ]

夜市お会いできませんでしたね・・・。
ママ仲間でシート敷いて座り込み、子供だけをウロウロさせてたんですよ♪
娘にはorangeサン来るとは言ってあったんですけど
気付かなかったとは、、、楽しむコトに夢中だったのでしょう。。スミマセン。
かき氷にアイス!!!贅沢やわ~~~。
また食べたくなってきました。^^
  1. 2010/07/26(Mon) 21:55:39 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1270-9ca0e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
