orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チクチクして流しそうめんして、抹茶パフェ :: 2010/07/27(Tue)

昨日は、チクチクの日でした
わたしは、オーダーの長財布を作ったり、ペットボトルケースを作ったり。
とりあえず、財布だけ画像撮りました。
bzlGlmXj.jpg
茶色で黄色のドット柄のラミネート生地。
今回は、がま口ショルダーに入るサイズにして、カードも4枚だったのが
6枚入れられるように変えました。
7h3meyU9.jpg

お昼は、みんなで流しそうめん。。。
pOPx_Tod.jpg
うちの子だけ男のこだったのです~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

初めは、テレて恥ずかしかったのか、一緒に遊ばなかったけど、
wiiパーティし出したら、みんな仲良くなって^^

おとな3人子供5人で、そうめん15輪食べましたよ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そしてデザートタイム。
rMFQoWPP.jpg
アガーで抹茶ゼリーを作ったので、抹茶パフェを作りました。
みんなに好評で、子供たちもペロッと食べてました。

あ~楽しかった!
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<9月のイベントが決まりました。 | top | いろいろ・・・>>


comment

ei*ちゃんへ

うまい事できてるしょ???
ちょうどいい感じのグラスがありまして・・・

流しそうめんはとっても楽しめました。
子供たちも、笑顔がたえない感じで・・・

おとなも楽しめますよ
  1. 2010/07/29(Thu) 10:48:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

抹茶パフェすごーいi-176
カフェみたいですi-175
素敵i-189
おそうめん、つるつるっと結構食べれちゃいますよねi-278i-176
子供さんたち楽しそう^^i-185
  1. 2010/07/27(Tue) 23:40:21 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1271-becdfa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
