orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ランチ&デザート :: 2010/07/31(Sat)

昨日は、仲良しのkumiとファルファッレにランチ。
ちょっと贅沢な、メインつきのコースにしました。

前菜三種。
H7hlk9B1.jpg
久々のランチで、前菜も替わっていて美味しかったです。

かぼちゃの冷製スープ
zkWTp3QH.jpg
とっても甘くて、美味しかったな~

メインのローストポーク
AZYYkCzd.jpg
ここのローストポーク大好き!!!!
ホントに美味しかった。。。

kumiの注文した、チキン。
a1eCRs1E.jpg
一口もらったけど、これも美味しかったです

そして、ピザとパスタ
AO_eQBeF.jpg
ピザが海鮮で、どの海鮮も美味しかった!
ピザの生地もとってもおいしくて^^
パスタは、なんと!
自家製ベーコンとゴーヤのトマトパスタ。
めっちゃ苦かった(○゚ε゚○)プププー
でも、美味しかったの。。。

最後にデザート
IWi4TvPg.jpg
マンゴーとブルーベリーソースのかかったプリン。

ムスコにはキッズプレート
jgAllpE9.jpg

家に戻って・・・
kumiのムスメっち、1歳になったばかりの女の子に即効で
キャミを作ってあげました
bttkAG0G.jpg
自分のチュニックの余った生地で・・・
可愛く出来て満足!

夜、ママ友から連絡もらって、急遽イオンの水春へ。
岩盤浴初体験!むえっちゃ暑かったけど、気持ちよかった^^
3人で行ったけど、このメンバーでは、この前やまと湯にも行ってて、
もう恥ずかしくないな~って、隠してないし・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、恥ずかしいけどね。。。

1時まで粘って、帰りにマクドによっておしゃべりタイム。
3時過ぎまで行ってました。

岩盤浴、静かにしてないとだめで・・・
それがストレスかも。。。
なので、マクドでしゃべりまくってました。

今日は、マイミクしずかちゃんが、sopoのときにオーダーもらってて、
それの相談&引取りに来てくれました。
wTgpBVSE.jpg
抹茶ゼリーでおやつタイム!
喜んでもらえてよかった~

うちのムスコ、しずかちゃんちの4歳の女の子と一緒に
wiiしてました。
そのあと、1歳3ヶ月のムスコ君と遊ぶ遊ぶ!
気に入ったみたいで、なつかれて・・・
とっても楽しそうな2人。
抱っこして、おんぶして・・・
赤ちゃん大好きなムスコでした。

夜は・・・
家族で、また石山の夜市に行きました。
パパさんがスポンサーだったので・・・
まずは、からん堂でかき氷。
それから、夜市へ。。。
生ビール片手に、たこ焼き。
そして、すじ煮込み・・・そして、生ビールにまた別の店のすじ煮込み。
美味しかった~
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おうちショップ巡り&川遊び | top | 9月のイベントが決まりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1273-41a7a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
