orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おうちショップ巡り&川遊び :: 2010/08/02(Mon)

昨日は、miwaちゃんとおうちショップのはしごでした。
まずは、11時オープンのmerciさんへ!
かわゆい作品がいっぱい!
ELLjkZDS.jpg
欲しかった作品ゲットです!
前にeiちゃんのポストカードはgetしてたので、
次はaiちゃんのポストカードが欲しいなって思ってて・・・
すっごく可愛くって☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

そしてプレゼント!
qmu4Jwcq.jpg
メルクマちゃんのプッシュピンとお菓子。
ありがとう

それからsmile+さんへ・・・
時すでに遅し・・・
作品は、空き空き状態・・・
でもでも~~~欲しかったパッチンピンがgetできました。
AOTVi4ix.jpg
あとは、レースペーパー。
そして、欲しかったかぶら姫ちゃんや、ベーグルはget出来ず・・・
でも、しょうゆチーズベーグルはget!
美味しかったです~画像ナシ!

パッチンピンはecruさんのブログで見てて欲しかったの^^
で、ご挨拶もできたし~
しかも、おなじ学区で、ムスコとおなじ小学校。。。
学年は違ったけど。。。

どちらのおうちショップもすごく可愛く素敵でした。
見習わないと!!

そのあと、Ra Baumさんにも行ったりして、楽しい一日でした。

そして、今日はmiwaちゃんとこと一緒に川遊び!
恒例の桐生まで行きました
3FO5649D.jpg

Nちゃんとムスコ・・・ず~っと飛び込んでました。。。
あとは、小魚捕りとか楽しかった~

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<新作発表!長財布newバージョンetc・・: | top | ランチ&デザート>>


comment

yuruyuruさんへ

かわいいですよね!使うのもったいなくって・・・

ホントに出遅れたって感じですよ!
憧れのショップですよね~

見習わないと!
ホント、sopo談義・・・9月にしましょう!

yuruyuruさん、あれからわたし2回かき氷食べてますよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
  1. 2010/08/06(Fri) 00:44:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

レースペーパーのん私も頂いてきました♪
可愛いのん一杯でプチプラ!!! 即効ゲットでした!
少し遅いと作品がほとんどお嫁入りした後なんですね。。。
凄い勢いのあるイベントですよね!!!
そして、素敵な空間と作品達。あれだけの準備も相当大変だったはず!!

sopoも少しずつパワーアップしていきたいですね♪♪
また、夏休み明けたらsopo談義したいデス^^
  1. 2010/08/04(Wed) 15:09:24 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

みすたぁらーめんさんへ

可愛いものたくさんゲットしました!
小瓶かわいいですよね!

来月も行かれます?毎月すごいですよね~開催されるのって。。。

桐生は足が痛い???なんですか~?

いいもん市出られるのですね。
わたしも、みきすたぁらーめんさんのお菓子食べてみたいんだけど、
その日はいけなくて。。。
残念でスy。。。
  1. 2010/08/03(Tue) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

taneさんへ

ですよね~可愛くって大好きです

11時過ぎまでおられたんですか~
入場制限までかかってたなんてすごいですよね。

パッチンピン見つけられなかったのですか~?そりゃショックでしょ。。。
わたしは、これが欲しくて行ったようなもの。。。
あと、ベーグルとかぶら姫ちゃんがget出来なかったのが、残念でした。。。

桐生いいですよ!
今回水が少なかったので安心して泳がせてましたが・・・
実は去年、ムスコ溺れたんですよ。。。
  1. 2010/08/03(Tue) 23:49:57 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ecru*さんへ

いえいえ^^とても素敵なイベントにお邪魔できてよかったです!
ほんと!いままで出会ってるのかもしれませんね。。

このポストカードとってもかわいいでしょ!
子供部屋に飾るのか~考えもしなかったです!!!
ムスコの部屋もちゃんときれいに可愛くしてやろうかな・・・
ほったらかしなんで、ぐっちゃぐちゃです(○゚ε゚○)プププー
  1. 2010/08/03(Tue) 23:40:44 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ei*さんへ

こちらは、ショップめぐりが出来てとても楽しい一日になりましたよ~
友達も、イラストすごく気に入ったそうです!!!
ピアスも買ってはりました。

いいもん市、頑張ってくださいね。
行きたかったな~
  1. 2010/08/03(Tue) 23:38:45 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさんはどんなの買ったのかなぁ???と見に来ました。どれもかわいい。
ai*ちゃんのポストカード、ai*ちゃんの雰囲気がでてますね。
かわいいなぁと思っていたプッシュピンはorangeさんが
お持ち帰りしたんですね。
また来月も行きたいなぁと思っています。
桐生、私もよく行きます。
ちょっと足が痛いけどいい所ですね♪
  1. 2010/08/03(Tue) 13:45:58 |
  2. URL |
  3. みきすたぁらーめん #GDX4vqXc
  4. [ 編集 ]

可愛い~~~♪
やっぱり女子は小さい雑貨には目がないですよね~~≧▽≦♪
私も生涯、雑貨集めはやめられないと思います♪

smile+さんの方は、私達11時過ぎまでは居たのです!
入れ違いでしたね~~(>_<)残念です。
ぱっちんピン、私見つけられなかったです~~(泣)
後でyuru*yuruさんに聞いて知りました(汗)
姪っ子が文句言わずかしこく付いて来てくれてたので、何か買ってあげたかったんですけど、
見つけてたら絶対買ってましたわ~(T_T)

桐生、めっちゃ気持ちよさそうですね!
私も姪っ子連れで行ってみようかな^^
  1. 2010/08/03(Tue) 12:01:29 |
  2. URL |
  3. tane #-
  4. [ 編集 ]

暑い中ご来場頂いてありがとうございました!
そしてお買い上げも♪ありがとうございます^^

orangeさんとは家が近いことですし、今まで実は
すれ違ってたんでしょうね~(^^;;
そう思うと笑える・・・・(笑)

1日満喫のお買い物コース、羨ましいです^^
可愛いポストカード、子供部屋に飾りたい感じですね~~~^^
夢が膨らみますね♪♪♪



ありがとうございました^^
  1. 2010/08/03(Tue) 10:21:21 |
  2. URL |
  3. ecru* #5KTh30no
  4. [ 編集 ]

orangeさんmiwaさんありがとうございましたi-176
お会いできて嬉しかったです^^i-176
実は私も、smile+さんのイベント行ってみたかったのですが、日にちがかぶってしまい残念でした。・。・><

もりだくさんの一日i-176
Merciもコースに入れてもらえて嬉しいですi-189ではまたi-184i-178
  1. 2010/08/02(Mon) 23:30:33 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1274-81cc7097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
