orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新作発表!長財布newバージョンetc・・: :: 2010/08/04(Wed)

Gc561DN4.jpg
ラミネートの長財布の新作が出来上がりました
0uauO7E_.jpg
初めてこの金具を使ってみました。
なんだか、素敵!!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
試行錯誤で・・・自分用に作ってみました。

中は・・・
ub8x7QEN.jpg
こんな感じで、ファスナー2つと、カードが8枚いれられるように
しました!
全部でポッケは14個!すごくない???
そして、もちろんショルダーにできるよになってます!

それから、こちらは、手作り市用に。

ARCY3eUW.jpg
Mv7KM5sB.jpg
おなじ種類で黒のチェック!
いつものバージョンなんだけど、こちらも締りがあって
結構いい感じに仕上がりました!

そして自分のイヤリング
E36Wq6ue.jpg
ピアス空けてないんですよ~

そして、コチラは・・・
MexH8UNl.jpg
1dayshopのときに、オーダーをもらっていて・・・
ふたを開けたときに可愛く見えるようにして欲しい!とのことで・・・
こんな感じに仕上がりました。
ここに、焼き菓子などを入れて、手作り市で出展されるとこのこです。
気に入って頂けるといいんだけどなぁ~
ちなみに、今月8日のいいもん市に出展される方です!

こちらもオーダー品で。
5JUu3m9c.jpg
がま口ショルダーです。
以前にアップした男の子の飴ちゃん入れとオソロです。
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<着々と作品を・・・ | top | おうちショップ巡り&川遊び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1275-beffddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
