orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
着々と作品を・・・ :: 2010/08/06(Fri)

オーダー頂いてたがま口が完成したので、3点セットをラッピングしました

H7GThhQS.jpgH_KfAaaI.jpg
オーダーをされた方の、義妹さんとそのムスコ・ムスメさんへのプレゼントだそうです。

気に入って頂けるかな~

大好きなヤギシリーズの生地が手に入ったので!
ミニミニグラニーDSケース作りました
uY8Iy500.jpg
マチ部分はブロックチェック生地で!
pqnCkSjZ.jpg
いや~マジかわいいっす!
ホントにかわいいんです~
ちなみに・・・黒はムスコに奪われました・・・

そして・・・
長財布も完成!
n9WFcf0l.jpg
この長財布は、昨日アップしたばかりの長財布を見て、
作って欲しい!!!とママ友が言ってくれたので、作りました^^

中は。。。
9KrL_wWy.jpg
同じくポケットいっぱいです!

急いでないから~いつでもいいよ!と言われたんだけど・・・
やる気になったし、作っちゃいました!
あとひとつオーダー頂いてる長財布は、ファスナーがなくて
途中までしか出来てないんだけど、もうすぐ完成予定!

コチラは・・・
ミニ財布。
hrD2SSIV.jpg

かわいいマトちゃん柄のラミネートで!
小銭とカード二枚入れられるミニ財布。
KUrL_oQp.jpg
コチラも頼まれ物です!

うちの旦那さんの休みは7日から16日。
休みの予定は8.9日と恒例の山梨旅行。
いまのトコそれだけなんですが。。。
なので、チクチクもなかなか出来ないような予感・・・
9月12日のララマルシェまでに、どれだけ作れるかな・・・
その前に、青山にも出るかもしれないし・・・
なんとなく焦ってます!
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<kumiりんへの誕生日プレゼント! | top | 新作発表!長財布newバージョンetc・・:>>


comment

yuruyuruさんへ

それが、ぜんぜんなんですよ!!!!
ほとんどオーダー品ばかりで、並べるものってあんまりなくて・・・
このミニミニグラニーくらいです。まともに作ったの・・・

焦ってますよ!!!
けど、こちらも子供もパパもいたりで、ぜんぜんチクチクする
気分にもならなくて・・・

青山考えてます・・・暑いだろうけど・・・
ツキイチ出展頑張ってます^^

長財布は人気です~
青山にも並べられるといいんだけどなぁ。。。
  1. 2010/08/11(Wed) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

凄い!本当に着々と作り上げてるんですね!!
焦るのは私のほうです・・・。。

orangeサン青山も出店考えられてるんですね♪
私はららまるしぇまでしっかりお休みします。
夏休みは子供が休みなだけで、
自分の時間が取れずまいります。。。。

娘が長財布見るたびに可愛い~~~~と吠えてマス^^
  1. 2010/08/11(Wed) 15:36:47 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1276-e8421040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
