orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チクチク*ちくちく :: 2010/08/14(Sat)

ちょっと焦り気味なわたし。
8月28日の青山プロムナード手作り市に
参加することにしました。

で・・・sopo後あんまり作ってなかったので~
焦る!焦る!

ファスナー付きPティッシュケース!

カラフルにかわいい生地で~
iE1oI.jpg

それから、オーダー品の長財布
Xbce5.jpg
Cm3Th.jpg
カード枚入る長財布!

そして、自分ちようの玄関に置く
キーケース!
IaANp.jpg

最後に、DSケース
vjR8G.jpg
ちゃんとストラップの部分開いてるの。
反対にしたら充電も出来ます。

実は・・・
P1010339(1).jpg
初代DSは壊れてまして・・・
蓋がパカパカになってて・・・
でも動くので、しばらくはこれをムスコに使わせます。
っつ~か、ムスコが落として壊しよったから。。。
で、ホテルでDSが当ってラッキーだった訳です。

青山まで日がない。。。青山終わったら、ららまるしぇ。
ちょいハードかな。。。
パパさんの夏休みも16日までで、思うようにチクチクも進まないし、
来週はママ友たちとバンガローキャンプもあるので・・・

がんばります
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アクセサリー! | top | 恒例の山梨旅行!>>


comment

moguちゃんへ

そうなの~
チクチクばかりでね~

オーダーのお財布は、すっごい気合入れて作らないとだめなの。
細かくて、時間もかかるし~
けど、ホントに達成感があって、好きなんよね。

moguちゃん、11月末か12月アタマに自宅ショップするよ。
それまでには色々イベントも参加しようと思ってるの
いつかあえる日楽しみにしてるね。
  1. 2010/08/16(Mon) 20:59:08 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

チクチクチク・・・

こんばんは☆ コメントは久し振りで ごめんなさい><
手作りやってるやん~~♪
お菓子やパンじゃなくって チクチクチクと♪
可愛い小物が い~~っぱいやね!

オーダー品も 凄く上手に出来てる!! ← 当然よね^^

細かい作業も多いやろうけど 作り甲斐があるし
色んな人が手に取って 買い求めてくれると言うのが
何よりも嬉しいね♪

私も いつか いつかと思いながら
なかなかお邪魔させてもらえてないけど
仕事の忙しさも落ち着いてくれて
チャンスがあれば伺うからね^^

今回のお店も 大繁盛で終わりますように♪
  1. 2010/08/15(Sun) 18:26:37 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1280-c2aff4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
