orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
本日消しはんデー :: 2010/08/23(Mon)

今日は、朝からムスコは義弟君と一緒に京都のイオンに行きよった。
なんで京都イオンになったのかはわからないけど、
『おっちゃんが京都イオン行こうって言ってるし、行ってもいい?』
って、ムスコが言ってきて・・・

とりあえず、お昼ご飯代として800円ムスコに渡しました。

で、私とパパさんは、カップラーメンでお昼ごはんを済ませ、
ちょっと食材の買い物に行ってました。
それから、パパさんにおねだりして、おいしいかき氷を食べに
連れてもらいました~

で、帰ってからは。。。消しはんデーにしました。

在庫が~ひとつもなかったんで、とりあえず、図案を描いて、
写して・・・と、合計24個。

いつものイニシャルはんこ
P1010352(1).jpg

そして、ずきんちゃんシリーズやいつものを色々。
P1010354(1).jpgP1010355(1).jpgP1010356(1).jpgP1010357(1).jpgP1010358(1).jpg
今回新作もあります^^

それにしても、疲れました。。。
図案描いて、写して、彫って・・・の作業で6時間くらいかな。
途中、ご飯作ったりもしたけど・・・
めっちゃ肩凝りました。

で、ムスコは4時くらいに帰ってきたかなぁ・・・
それから、またおっちゃんとやまと湯~
なんか、今日はおっちゃんとの密度が高い。。。

イオンでは、たこやきを食べて、ゲーセンでたっぷり遊ばせてもらった様子。。。
いったいいくら使わせたんだろう???
山盛り、ポケモンのぬいぐるみやウサビッチのぬいぐるみを
持って帰ってきよっったけど。。。

おかげで、私は仕事がはかどりました。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<夏休み最後のイベント! | top | くるみボタンシリーズ>>


comment

みきすたぁらーめんさん

ありがとうございます。
狂ったように、彫りまくりましたよ~
とっても楽しいけど、めちゃ疲れましたね^^

青山~残念です。
ららまるしぇでお会いできるとうれしです~
  1. 2010/08/26(Thu) 03:59:49 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

taneさんへ

焦ってますよ~青山まで日がない!
万が一たくさんうれちゃったら、ららまるしぇどうしまっしょ。。。

出かけた後に作業・・・ですか?
パパさんも出かけたので、しましたよ~
おとり置きOKです!
取っときます~
  1. 2010/08/26(Thu) 03:58:18 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

しめさん

ご無沙汰です^^
コメントうれしいです

仲良しですよ~ムスコとおっちゃん。。。
私とパパも。。。ですかね^^

消しはんは、狂ったように彫りまくりました~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

はい!またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます^^
また、見かけるかもですね。
  1. 2010/08/26(Thu) 03:56:26 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

るっちさんへ

めっちゃ量産しました~すっごい疲れました~
ムスメさん、高学年だし上手にしはるんじゃないですか?
慣れですよ~なれ。
がんばってください~
  1. 2010/08/26(Thu) 03:54:47 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

消しゴムはんことってもかわいいです。
最近は彫る気力がなく、消しはんを見るとほしくなります。
青山行きたいけど行けそうになくって
ララマルシェには行けるかなぁって思っています。
  1. 2010/08/25(Wed) 21:06:04 |
  2. URL |
  3. みきすたぁらーめん #GDX4vqXc
  4. [ 編集 ]

どんどん作品が仕上がってますね~~☆
わたしなんてまだ布のカットもしてないダメダメな
日々を過ごしてます(汗)やばし>▽<;

出掛けた後に作業をする・・・って事ができるorangeさん、いつもながら尊敬です≧▽≦
消しハン「SとH」、
お取り置きってお願いできますか!?
  1. 2010/08/23(Mon) 12:51:04 |
  2. URL |
  3. tane #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してまっす!

ムスコさんとおっちゃんと
orange timeさんとパパさんの仲良しな日々がいいなあ~

消しハン、作るのほんまに大変ですよね。
みんなかわいい~!
あっつい日がまだまだ続きますが、お体気をつけて・・
またお会い出来るの楽しみにしてます♪
  1. 2010/08/23(Mon) 10:49:23 |
  2. URL |
  3. しめ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、消しハンたっぷり、かわいいですね~。
うちの娘も消しハンやりたい~♪というので、
買い与えてみました^^
まだまだ上手ではないけれども、楽しんでほりほりしています~。
私も時間ができたら、やって見たいな~とは思っていますが・・・^-^
  1. 2010/08/23(Mon) 09:25:51 |
  2. URL |
  3. るっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1284-74ff2826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
