orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏休み最後のイベント! :: 2010/08/26(Thu)

昨日から、あ~ぽんが、ムスコっちと泊まりに来てくれてます。

在来線を使って、愛知県から来てくれました。

毎年恒例なんだけどね~

で、昨日はわたしのママ友にも声を掛けて、みんなで「さとしゃぶ」に
行ってきました。
みんなあ~ぽんとは去年会ってたり、jamちゃんとは6年ぶりとか・・・
5組で行ったんだけど、そりゃ~いっぱい食べたよ~
とっても楽しかったわ^^

で、今日は朝からピエリへ→
人気のない、ショッピングモールやし~って言ってたんだけど、
めちゃ長居したわ。

ランチは、しずくやへ。
P1010361(1).jpg
サラダと豆乳スープ。
この豆乳スープが最高においしかった~

P1010365(1).jpg
トマトカルボナーラ

P1010364(1).jpg
めんたいこカルボナーラ。

あ~ぽんと半分個して食べました~
どっちも美味しかったわ~

で、デザートは・・・
和三盆のシフォンケーキとロールケーキ。
P1010366(1).jpg
P1010367(1).jpg
これも半分個^^ドリンクは抹茶にしました~

大満足~

めずらしく、自分の服2着も買っちゃった^^

子供たちも~手をつないで仲良く~いらんことして~
今日はオソロのTシャツで^^
P1010368(1).jpg

帰ってからは~
晩御飯を一緒に作りました~
P1010371(1).jpg
冷やしうどんとてんぷら~
アボカドキムチ丼に、お昼の豆乳スープを再現!
これがうまく出来て~おいしかったわ。
万晴ちゃんが再現してくれました。

で、ちょっと仮眠を取って・・・
また私のママ友のsawaちゃんとtomoちゃんが23時ころ来てくれて、
家飲み開始~
P1010372(1).jpg
P1010373(1).jpg
P1010374(1).jpg
P1010375(1).jpg
P1010378(1).jpg
色々つまみを作って~

いっぱいおしゃべりして~
ワインを飲み~
美味しかった!

明日は、プール。
毎日楽しいな^^
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<本日、青山プロムナード手作り市 | top | 本日消しはんデー>>


comment

momoちゃんへ

飲んだよ~一度momoちゃんとも飲んでみたい。
是非、居酒屋orangeにどうぞ!

イニシャル消しはんいいでしょ

9月になったら、消しハンどうかな。
  1. 2010/08/28(Sat) 07:39:27 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

おっ!またまた飲んでる~
居酒屋orangeに行きたいわ~

イニシャル消しハン、可愛いねっv-10
  1. 2010/08/27(Fri) 23:47:08 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1285-344b964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
