orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏休み最後・・・ :: 2010/08/31(Tue)

とうとう夏休みが終わりです。
の前に、今日も告知。

ららまるしぇ

初参加のららまるしぇです。

9月9日~12日までの4日間開催されます。
わたしは12日の日曜日のみの参加です。
ワークショップもあったり、34組の作家さんが参加されます。
***********************************************

今年の夏休みは、いつも以上に早かった気がします。
なんでかわからへんのやけど、ムスコと2人で
インスタントラーメン食べてへんやん!って
思いました。。。

外食も多かったな~
お出かけもそれなりにしてたし・・・

ムスコは1学期から2キロ体重増えました。
確実に、甘いものと冷たいもののとりすぎです。
ヤバイ!かなりヤバイ。

そして、最後の今日は・・・
パパさんが有給を取ってくれたので、
最後の思い出!とおでかけの予定だったのです。

と言っても、遠出するつもりもなく・・・
ムスコがイオンの「水春」に行きたい!と言ってたので、
朝一で行くつもりしてました。

でもでも!!!
ムスコが早起きが出来ず、出かける前にしておかないといけないことが
まったく出来なかったので、パパさんプンプン。
自分が悪い!と...

というわけで、水春には行けず、
結局イオンモールへ行っただけとなりました。

パパさんは、朝一番の空いてるであろう時間しか
行きたくないんだって。。。
確かに、混んでるのはイヤだ。

最後の最後に・・・
自由研究をすると言い出したムスコ。
昨日完成させました。
IMGA0001_20100831200032.jpg
字はかな~り汚くて・・・
まぁ、2年生だしこんなもんでいいか。。。と。

ムスコ、パワーストーン大好き少年なんです。
で、自分が持ってる石を画像に撮ってプリントして、
その石の意味とか誕生石や星座石を調べて書き出しました。

9月19日はムスコの誕生日なんですが、
ばぁちゃんに、パワーストーン大百科みたいなん買ってもらうんだって^^
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どの色がお好き? | top | 9月のイベント予定。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1289-aaa1f69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
