orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新作発表!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ :: 2010/09/06(Mon)


IMGA0001.jpg
とうとう1週間きってしまいました。
ららまるしぇまであと、6日。
チクチク出来るうちにやってしまおう!と、この週末ぼちぼち作ってました。

まずは、新作!
と言っても、よくあるであろうトートバッグ。
レースをふんだんに使ったカワイイバッグです!
IMGA0002_20100906131249.jpg
3点作りました。

茶色チェックのラミネート生地
IMGA0003_20100906131248.jpg
シックな茶色なんで、秋冬でも行けそう。

うち生地は使わず、ポッけを!
IMGA0007_20100906131304.jpg

紺色ドットのラミネート生地
IMGA0004_20100906131248.jpg
ちょっと夏っぽい気もしますが、シックな紺なんで年中使えそう。
こちらも、うち生地はなしで、ポッケだけ。

パープルドット生地
IMGA0005_20100906131247.jpg
こちらは、ラミネートではないので、やわらかく、
うち生地にはキルティングを使いました。
IMGA0006_20100906131247.jpg

そして、こちらも新作!
ショルダーバッグ。
IMGA0008_20100906131305.jpg

この真ん中の花柄がと~ってもカワイイんです^^
蓋は、フック式にしました。
そして、このバッグもレースがふんだんに使われてますよ~

IMGA0010_20100906131305.jpg
ちらっと横にも花柄パッチ。

内側は・・・
IMGA0009_20100906131305.jpg
パープルドットでポッケがふたつ。

そして、一目ぼれして買った動物プリント生地で
まぁるいバネ口。
IMGA0001_20100906131249.jpg
可愛い生地なんですよ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ららまるしぇでお会いしましょう。
わたしは日曜日12日に出店します!
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ららまるしぇ明日。 | top | どの色がお好き?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1291-03590f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
