orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ららまるしぇありがとうございました :: 2010/09/13(Mon)

昨日、無事ららまるしぇ出店を終えました。
前日、ちぃっと緊張!
夜に納品を済ませ、朝はちょっとゆっくり目で到着。
気は焦るものの、出るのが遅かった(○゚ε゚○)プププー
こんな感じでレイアウト。。。
IMGA0002_20100913210415.jpg

IMGA0003_20100913210445.jpg

IMGA0001_20100913210416.jpg
日曜日は、ちょっとお客様は少なかったみたいなんだけど、
大満足な一日でした。

たくさん手に取って頂き、お買い上げもありがとうございました。

そして、そして、サプライズなお客様~
moguちゃんが突然に・・・
お客さまとして、来てくれて~
ぜんぜん知らなかったから、びっくりで。。。
はじめ、orangeさん?とか言われ・・・
は・・・はい。。。みたい受け答え。。。
誰???って思ったら、moguです!って言ってくれて。。。
キャ~
叫びましたよ..心の中で。。。
そして、鳥肌が~~~
だって、だってうれしかったんだもん!!!
このブログを通して、知り合って・・・
顔も見たことないし、しゃべったこともなく。。。
コメントとメールのみ。

でも、前に、食べるラー油や手作り石鹸は頂いていて。。。
こちらも、サプライズだったな~そういえば。。。
moguちゃん、もしかして、サプライズ好き?

という訳で、めっちゃ喜んだわたし。
そして、差し入れまで頂いちゃいました~
IMGA0004_20100913210412.jpg
ピンクの箱のお菓子詰め合わせ^^
そして・・・
IMGA0005_20100913210446.jpg
羊毛フエルトのケーキ。
かわゆいわ~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ありがとう!

それから~
みきすたぁらーめんさんも差しいれくださいました~

ピンクの箱の横の手作りケーキ。
みきすたぁーさんのお菓子初めてなんで、すっごいうれしい!
ありがとう!!!とっても美味しかったです。。。

そんなこんなで、素敵な出会い有り!素敵な作家さんとの出会いもあり!
な、ららまるしぇ。
ありがとうございました!!!!

主催者のスタッフさんもありがとうございました。
とっても楽しかったです。。。

まぁ。超疲れて、帰って、近所のほか弁で晩御飯。。。
家族のみんなの分買って帰宅。。。
そして、そのほか弁帰ってから、入ってないおかずを見て、
激怒なわたし。。。

だってえ~~~~
買うときちゃんと確認したもん。
そやのに、帰ってみたら、入ってないんやもん。
電話して聞いたら、
かわりに竜田揚げ入れました~だってよ。。。

おいおい...
買うとき確認してるんやし、ないならないって言えよ!!!!

っと、少々吠えました(○゚ε゚○)プププー
  1. ひとりごと
  2. | trackback:1
  3. | comment:12
<<シュークリーム教室!第三弾! | top | ららまるしぇ明日。>>


comment

moguちゃんへ

メール見ました!
うんうん!送りつけます。

また返事します~
  1. 2010/09/16(Thu) 07:04:38 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

マトちゃん巾着♪

送りつける・・・(笑)

嬉しい♪♪♪
踊っちゃおう~♪ ヾ(≧∇≦)〃
でも いいのかなぁ~?

パソにメール入れさせて頂いているので
読んでおいてもらえますか?
宜しくお願いします^^
  1. 2010/09/15(Wed) 18:43:08 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

keiさんへ

Keiさんもお疲れ様でした。

あっ見られてたんですね^^
人も多くて、ほんと一日目からいい感じでしたね。

keiさんはイベント続きですね。
頑張ってください!
  1. 2010/09/14(Tue) 17:34:39 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

みすたぁらーめんさんへ

美味しかったですよ~ホントに。
すっごいしっとりしてて~
パウンドってぱさぱさのあるじゃないですか!
それが、めちゃしっとり。

ほか弁!マジで切れましたよ。
この前も、ちょっとむかつくことあったので、
それも思い出して、余計切れちゃったのです。

それにしても、トマトのかわりにみかんって(○゚ε゚○)プププー
なんでやねん!って感じ!
  1. 2010/09/14(Tue) 17:33:07 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

taneさんへ

お疲れ様でした。
ご一緒できて嬉しかったです

ディスプレイ見やすいですか?
そんなことないですよ~
ってか、色々ごちゃごちゃと多いもんだから、
上に上にとなっちゃうんです。

木工作品も気に入ってもらえてうれしかったです!!!
完売したのがかなり嬉しい!!!
でも、あのサイズの裏側の板がもうなくて・・・

次回のイベント(何かわからんけど)にもまた作りたいって思ってます^^
  1. 2010/09/14(Tue) 17:31:15 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yuruyuruさんへ

お疲れ様でした~
ホカ弁へ、めっちゃ怒りましたよ。
前回もそこのお店でちょっとイヤな思いしてたから、
それもプラスされてね・・・
怖い客って思われたわ~きっと。
返金しますだって(○゚ε゚○)プププー

わたし?穏やかさん?どこをどうみて???
めっちゃ怖いママですよ!!!
うちの旦那さんにも、なんでそんなに怒るって言われる~
yuruyuruさんのほうこそ、信じられないわ~

木工ですね・・・
やはり、パパさんは『廃業』って言ってました。
10円からオークションしてくれとか・・・@(○゚ε゚○)プププー
  1. 2010/09/14(Tue) 17:28:59 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

moguちゃんへ

ホントにびっくりしましたよ~~~
マジでなきそうでした。
でもでも、ほんっとにうれしくってね。
ありがとう!

たくさんお買い上げいただいて嬉しかったです^^

マトちゃん巾着?ありますよ~
ってか、送ります!送りつけます。
プレゼントします。

ケーキは昨日、レモンのを食べました。
レモンがきいてて美味しかったですよ!
フィナンシェが大好きなんでめちゃ嬉しい!
今日食べるつもりです。

やっぱサプライズ好きですか!
あはは。待ってます~
  1. 2010/09/14(Tue) 17:26:13 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ららまるしぇ おつかれさまでした☆

私も初日、orangeさんの後姿をみかけたのですが
なにせ大勢で押しかけてたのでお声もかけず仕舞いで
申し訳ないです!

また どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます♪
  1. 2010/09/14(Tue) 14:03:18 |
  2. URL |
  3. **kei** #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです。
ありがとうございました。
ケーキ紹介してもらえてうれしいな♪
ほか弁・・・見本とちがうのが入ってると
確かにがっかりですね。
昔、お店でサンドウィウッチをたのんで
トマトぬいてほしいとお願いしました。
でてきたら・・・かわりにみかんのかんづめ入れてみました。って言われました。
なんて余計なものをってぶちきれそうでしたよ。
ハムサンドにみかんはないやろ・・・
  1. 2010/09/14(Tue) 13:59:40 |
  2. URL |
  3. みきすたぁらーめん #GDX4vqXc
  4. [ 編集 ]

ららまるしぇ、おつかれさまでした^^♪
たくさんお話もできて楽しかったです~~♪

ほんと、orangeさんブースはディスプレイが見やすい!
高さもあって、スペースを上手に使われてるのでいつ見てもすごーい☆ってなります≧▽≦♪
私はディスプレイセンスゼロなので、ほんと勉強になりますっ^^v
木工、開始早々失礼いたしました~≧▽≦♪
お願いしてた消しハンも、姪っ子モノ作るのに重宝しそうです♪ありがとうございました^^

sopo、楽しみにしてますね~^^☆

  1. 2010/09/14(Tue) 11:17:07 |
  2. URL |
  3. tane* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
ホカ弁へ怒ったりするorangeサン想像できないわぁ~
だって、めっちゃ穏やかサンだもの!!!
私は「なんでそんなに怒ってるんや~」って旦那に言われるくらいな人なので、
娘も「ママ怖い」デス♪

日曜日午前中は寂しかったですが、午後から盛り返して人が増えよかったです~
2日間立ちっぱなしで足は棒でしたが、しゃべくりで楽しいイベントでした♪
orangeサン作木工も注目ですわぁ♪♪

sopo会議楽しみにしてまーーす^^
  1. 2010/09/14(Tue) 09:15:25 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

突然現れた moguです^^
びっくりさせて ごめんね~
なかなか都合が合わず 遊びに行く事が出来なかったから
たまたま時間が上手く空いた昨日 お邪魔しました♪

お店には 可愛い小物がいっぱい並んでて
あれこれ 手に取りたくなりました^^
買って帰った小物達は 大事に使わせてもらうね♪

マトちゃんシリーズも 可愛くて 置物も 巾着も・・・と
気になる物が沢山あったよ♪
本当は 今でも マトちゃんの巾着 まだあったら
郵送で送ってもらおうかなぁなんて 思ってたり(笑)
(代金 振込みで~)

ほんと 丁寧に縫製されてて 手作り心 見せてもらいました^^
私は 手芸は とんとご無沙汰なので・・・
プレゼントが 前に作った ちっこいケーキでゴメンね。
洋菓子も お口に合いましたか?
美味しく食べてもらえたら 嬉しいです♪

では・・・ また突然・・・ かも知れないけど
お邪魔する事があると思うので その時は どうぞ宜しく!!
大阪のオバちゃんは サプライズが 好きなのです(爆)

      記事での ご紹介もありがとでした^^
  1. 2010/09/13(Mon) 23:02:09 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1293-19703970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ららまるしぇに行って来ました♪*

昨日は、ふと思い立って 1人でブラッと お出掛けしてきました♪ いつも、ブログで仲良くしてもらっている orangeちゃんが ハン...
  1. 2010/09/14(火) 06:42:10 |
  2. *Made in Mogu*
