orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パスケース。 :: 2010/09/17(Fri)

今日、晩御飯作ってるときに・・・
めっちゃ久しぶりに、指切りました。

右手親指の先っちょ。
一瞬、あっ、また爪やってもーた!と思ってみたら・・・

キャ~指やん!指。。。
しかも、ぷらんぷらんって皮と少しの身が!!!

かなり身見えてました(○゚ε゚○)プププー
それから、心臓より高い位置にして、しばらく血止まるの待って・・・

結構早く血も止まり・・・痛みも引いて・・・
一応くっつきました。

今晩のご飯は、なんとか片手で作って・・・
後片付けはパパさんとムスコにお任せ~

ラクチン☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

土曜日は、温泉旅行なんやけど・・・治る...よね?
*******************************************
それから、オーダー品。
子供さんのパスケース。
IMGA0001_20100917001702.jpg
定期券をいれられる大きさで、落ちないようにして欲しいとのこと。
こんなんでえぇんやろか???
IMGA0002_20100917001702.jpg
フックにキーホルダーみたいなんつけて、ランドセルにつけられる様に
して欲しいとの事。。。
これでいいですか?
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プレゼント! | top | シュークリーム教室!第三弾!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1295-1b653a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
