orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼント! :: 2010/09/20(Mon)

先日、ららまるしぇに突然現れた、ブログ友達のmoguちゃんに
プレゼント!!!

以前、手作り石鹸を頂いてたり、手作り食べるラー油を頂いてたりで
何かお返しをせなば・・・と思ってたの。。。

で、作りました。

IMGA0003_20100917001702.jpg
ハリネズミ好きなmoguちゃんに消しはんで、mogu。

そして...
おやつマット
IMGA0004_20100917001701.jpg
お菓子つくりも最高にお上手なんで、おやつマット使ってもらえるかな!と。
茶色が好きだそうで・・・可愛くしてみました。
そして、リバーシブルにして、ピンクのドットは冬バージョン。
あったかマットって感じです。
IMGA0005_20100917001700.jpg

届いたよ~って連絡ありました。
喜んでもらえてよかった^^
  1. 作品
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<家族旅行 | top | パスケース。>>


comment

moguちゃんへ

いえいえ!喜んでもらえてよかった~
マトちゃん巾着も丸くてかわいいよね!
ぜひお友達とオソロにしてください!

おやつマットも使ってもらえるとうれしいです!!!
茶色も可愛いけど、ピンクのドットもかわいいでしょ!

そう、ラッピングにでも使ってください!
  1. 2010/09/21(Tue) 14:42:20 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!!

ちゃ~んと 届きました♪
orangeちゃんの愛情たっぷりの小物達^^
本当に 有難うね!!

大切に 使わせて頂きます♪
マトちゃんの巾着は 1つ 仲良しにプレゼントして
お揃いで使おうかなぁ~って思ったり^m^
考え中です☆

リバーシブルのおやつマットも アイデアね~♪
四季選ばず使えるもの^^
それに 大好きな茶色系~ うひょひょひょって感じ

moguと ハリネズミさんのコラボも
めっちゃ嬉しかったよ♪
何かに押して ラッピングの時とかに 使わせてもらうね^^

私の方では まだご紹介出来てないけど
近日中にはUPさせてもらうので 宜しくね♪
では・・・ お仕事 行って来ま~す^^
  1. 2010/09/21(Tue) 11:50:38 |
  2. URL |
  3. mogu #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1296-57c9298f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*やっぱり 可愛い♪^^*

先日出掛けて行った ららまるしぇで、orangeちゃんが販売してた マトリョーシカ柄の 可愛い巾着袋 可愛いなぁと思いながら 買って...
  1. 2010/09/22(水) 15:37:19 |
  2. *Made in Mogu*
