orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベントのお知らせ :: 2010/09/22(Wed)

今週土曜日の9月25日
青山プロムナードの手作り市
に、出店します!

そして、まだ未定ですが、11月最終土曜か
12月の第一土曜に
1DAY SHOP sӧpӧ
オープンします。

来週の水曜に、メンバーさんと会議です。

これから本格的に準備を進めていく予定!

10月は、いいもん市か青山に参加する予定です。

よろしくお願いします!

**********************************************
話は変わりますが・・・
今日は、ムスコの参観日でした。
めっちゃ暑かったわ~
そして、なんだかイマイチな授業「図工」でした。
絵の具でなんやらするんだけど...
なんだかんだで、準備だけで時間押してる感じで・・・

で、わたし・・・
やらかしちゃいましたよ。

(○゚ε゚○)プププー

着ていったカーディガン裏向けに来てました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
隠れて着なおしましたが・・・

帰ってから・・・買い忘れのものがあったので、
ジャスコ行こうかなって思ったけど、なんだか暑くて
面倒になったので、生まれて初めて
イオンのネットスーパーを利用しました。

なんてラクチンなの?
持って来てくれるなんて!

今日は、満月。
ワインとチーズで乾杯だ^^
(一人でね)
チーズ頼んじゃった☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
  1. news
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<青山プロムナードの手作り市。 | top | 家族旅行>>


comment

taneさんへ

もう、最悪ですよ!!
一番奥の一番端に立ってたから、旦那さんと友達に隠れて着替えましたよ。

服の前後ね~わかる!
友達は、値札つけたままで恥ずかしい思いしたってコもいますよ(○゚ε゚○)プププー

こちらこそ、明日よろしくおねがいします
  1. 2010/09/24(Fri) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yuruyuruさんへ

パパさんが休日出勤になってしまって、
ムリやな~って思ってたんですが、車置いていってもらえることになって
出店することにしました!

いいもん市考え中ですか?
出るなら土曜?日曜?

水曜楽しみですね!
色々おはなししましょ!
  1. 2010/09/24(Fri) 22:10:07 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

カーディガン裏返し・・・
もっと早く気づきたかったですよね~≧▽≦

これから冬モノになると、ワタシは前後逆ってのをたまにやっちゃいます^^;
靴下もよく裏に履いてたりします~(汗)

明日の青山、よろしくお願いします☆
  1. 2010/09/24(Fri) 16:51:09 |
  2. URL |
  3. tane* #-
  4. [ 編集 ]

わ!!!青山出店されるんですか!!!
相変わらず活動的ですね♪
今月は2日間出店で満足しきってしまって。。。
来月もいいもん市すら、どうしよ~ってイマイチ気が乗ってきません。。。
それより、水曜日が楽しみデス^^
  1. 2010/09/24(Fri) 09:08:20 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1298-4b5607a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
