orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
青山プロムナードの手作り市。 :: 2010/09/24(Fri)

明日、出店します。
青山プロムナード手作り市

前夜・・・何点かトレー作りました。

フルーツ柄がさわやか~

IMGA0001_20100924221231.jpg
動物と小花柄~お気に入りの生地です

IMGA0002_20100924221231.jpg
以外にハマってません?この柄のきのこ。

IMGA0003_20100924221230.jpg
そして、動物&小花柄の生地の色違い。
スタンプ押したら出来上がりです^^

そして、イベントの飾りように作った棚
IMGA0006_20100924221227.jpg
白いペイントしなかったんだけど、これもいいかも!!!
普段は、インテリアにするので、目立たない生地を張りました。


IMGA0005_20100924221230.jpg
やっぱ、orangeはオレンジ色でしょ?

ヘアアクセ用の仕切りをした箱
IMGA0007_20100924221242.jpg
こんなに作ったけど・・・
青山ちゃんは、この木工品は人気ないんだよね(涙)
まっいっか。

明日は、taneさんと一緒に出店します
先日のららまるしぇでご一緒したときに、
青山どうしようかな~って話されてて、
もし良かったら・・・とお誘いしました。

わたしも、一人だったので、心細かったから^^
ご一緒できるの楽しみです♪
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました | top | イベントのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1299-ddfa7f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
