orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございました :: 2010/09/25(Sat)

青山手作り市ありがとうございました。
午前中は、地元の運動会と重なったせいか?
お客様がすっくな~~~~~~~~な感じ...

今回ご一緒のtaneさんと、のんびりおしゃべりしながら、
お昼何食べる~?とか食べる話ばっか(○゚ε゚○)プププー

のんびりまったりな午前中で、
ぼちぼちお客様も来てくださり・・・

午後からは、結構来られました。

yuruyuruさんも、来てくださって~
差し入れありがとう!
IMGA0001_20100926111953.jpg

こんな感じに並べました


反対側はtaneさん
IMGA0003_20100925182615.jpg

角の場所だったので、いい感じに並べることができました。

taneさんが出店されてた焼き菓子を差し入れしてくれて~
IMGA0004_20100925182614.jpg
めっちゃ美味しい、ケーキでした。

お昼は、沖縄のスパムおにぎりを買って食べて~
たこ焼きも食べて~
と☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

やっぱお友達と一緒っていいな!
楽しいな。
ゆっくり見て回ることも出来るし、おしゃべりも楽しいし!

是非、またご一緒してくださいまし~

今日はありがとう!
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<アーモンドケーキ教室! | top | 青山プロムナードの手作り市。>>


comment

tokotokoさんへ

そうなんですか~出店されたら良かったのに~
でも、お客さん少なかったです。

来月参加されます?
わたし~悩んでます~
  1. 2010/09/29(Wed) 20:21:18 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
青山、出店されたのですね。
私もギリギリまでどうしようかと悩みましたが・・・
もろもろの用があり断念!!!
来月から行けたらいいな~って思っています。
涼しくなってきたしねっ♥
またお会い出来るのを楽しみにしていますね^^
  1. 2010/09/27(Mon) 21:37:38 |
  2. URL |
  3. *t-tokotoko* #-
  4. [ 編集 ]

taneさんへ

お疲れ様でした~

いえいえ、こちらこそ、急に誘ってご一緒できてうれしかったです。
たくさんお話もできたし、ホントに楽しかったです。
是非是非またご一緒してください^^

日曜は、違うとこでランチして・・・
でも、洋服やさんは行きました、
次回から覗こうと思いますー^-^
  1. 2010/09/27(Mon) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

みきすたぁらーめんさんへ

ありがとうございます。
運動会で、お客様は少なかったですよ~

初めての共同出店でした。
とても楽しめましたよ~

sӧpӧも楽しみですね
  1. 2010/09/27(Mon) 21:17:25 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yuruyuruさんへ

いえいえ!ありがとうございました。
あれ、好きなんですって^^

水曜の件、後ほどメールしますね
  1. 2010/09/27(Mon) 21:15:21 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

青山おつかれさまでした~~!
そしてありがとうございました☆

シェアして下さってなかったら出店していなかったので、
ほんと、感謝感謝です♪

土曜はあの後、姉んちへ寄って
ややまったりして帰ったせいか、
夜に海猿観ようと思ってたのに、、、気づけば朝でした^^;

日曜はsubway&インメルカートは行かれましたか~^^
  1. 2010/09/27(Mon) 15:32:53 |
  2. URL |
  3. tane* #-
  4. [ 編集 ]

昨日はおつかれさまです。
青山には出店したことはないけど
見に行くのは好きです。
運動会終わってから行こうかとおもったけど
さすがに無理でした。。。
共同出店は楽しいですね。
  1. 2010/09/26(Sun) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. みきすたぁらーめん #GDX4vqXc
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした^^
ほんの気持ち過ぎるお菓子をわざわざupスミマセン。。。><
意外と暑く強風で大変でしたね。
にもかかわらず、長居しちゃってお喋りにお付き合いありがとうございました。

では
水曜日に♪あ、何時頃スタートでしょうか?
  1. 2010/09/26(Sun) 16:40:28 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1300-9b2c01d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
