orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
sӧpӧ会議 :: 2010/09/29(Wed)

今日は、楽しみにしてたsӧpӧ会議の日。
yuru*yuruさんみきすたぁらーめんさん
来てくれました♪

ホントは午前中だけ~と思ってたんだけど、
ゆっくりおしゃべりもしたいな~と
お昼前からランチもどうぞ!と来てくれるようにお願いしました。

ランチのお誘いはしたものの。。。
とくに用意をしてなかったので・・・
お手軽ランチになっちゃいましたが...
P1010547(1).jpg
アボカドとツナと水菜のクレープ
大根にんじんサラダ
紅茶鳥
豆乳スープ

すみませ~ん、メニューすくなくって(○゚ε゚○)プププー

そして、デザートタイムは。。。
P1010548(1).jpg
みきすたぁらーめんさんのお手製ロールケーキと
私の作ったプリン。

きゃ~!ロールケーキ!と思わず叫んでしまいました。
だって、yuruyuruさんと、みきすたぁらーめんさんの
ロールケーキ食べたいな~って話してたとこだったの~です。

それはそれは・・・美味しかったです。。。
生地もおいしいし、クリームも☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

そしてそして!
第二回sӧpӧの日が決定しました。
2010年12月4日 土曜日
です

3人で色々、お話をして~
色々計画を立てて~
とっても楽しいsӧpӧ会議でした。

そして!
P1010549(1).jpg
カワイイラッピングでしょ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

P1010550(1).jpg
袋から取り出すと~
こんなにふわふわなカワイイシュシュです。
yuruyuruさんからいただきました~

この前のららまるしぇで、買いたい!て思ってたら、
売り切れてて・・・
作って欲しい!って言ってたら、なんと頂いたのです。。。

ありがとう!!!
いつもすみません。

そんなこんなで、とっても楽しい一日で、
12月4日までわくわくです。
その前に、10月のいいもん市も、ご一緒して頂くことに決定!
こちらも楽しみ^^

第二回のsӧpӧは、1回目と同じく、yuruyuruさんに加えて、
おやつこうぼうふわりさんも参加して頂くことになりました。
3人で頑張りたいと思います。
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<盛りだくさんな金曜日☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ | top | アーモンドケーキ教室!>>


comment

みきすたぁらーめんさんへ

こちらこそありがとう。
とても楽しかったです^^

ホントに当日が楽しみですね。
がんばりましょう^^
  1. 2010/10/02(Sat) 09:25:49 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとう。
ごはんもプリンもおいしかったしとっても楽しかったです。
12月4日が楽しみです。
  1. 2010/09/29(Wed) 20:45:10 |
  2. URL |
  3. みきすたぁらーめん #GDX4vqXc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1303-a603a64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
