orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
盛りだくさんな金曜日☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ :: 2010/10/02(Sat)

行ってきました!!!!!
Rabaumさんに!
昨日と今日とで1周年イベントをされていて、
初日、朝一番に行ってきました。


9時半くらいに行くわ~とyuruyuruさんに言っておいたので~
ちょうど同じくらいに到着!
一番乗りで並びましたよ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


そして、体験の漆喰!

見本とはかけ離れてるけど・・・
自分ではお気に入り!
泥んこ遊びのような~ペンキ塗りのような~
とても楽しい作業でした。
ご主人が、どれも個性があるな~!と
言われました。
楽しかったです。
でも、難しかったかな。。。


それから~
久しぶりにムスコが学校から帰ってくるまでの時間
車が自由に使えるってことで・・・
草津~栗東までお買い物~
そして、堅田のmelciさんちのおうちショップへ^^
P1010551(1).jpg
ブログで一目ぼれした、レンガはもうすでに売り切れ状態。
残りわずかな中から選んで、こちらの作品を
いただきました。
めるくまちゃんのサンタバージョンめっちゃかわゆい!
そして、青い鳥の小瓶も^^


ホントにどの作品もかわいいんですよ~


そんなmelciさんに、sӧpӧの看板を注文してきました^^
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
楽しみ^^
************************************************
M3SRx(1).jpg
12月4日 土曜日
am10:00~pm4:00


sӧpӧのブログもできました。
またupしていきますね。
sӧpӧブログ
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<この週末は・・・ | top | sӧpӧ会議>>


comment

みきすたぁらーめんさんへ

とっても良かったです!!!
ラバウムさんも、メルシイさんも!

そう!看板プレートね。お願いしたのです。
おうちショップが出来るようになったら、ぜったいにお願いしよう!って
決めてたので^^

  1. 2010/10/03(Sun) 20:20:04 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

kazueさんへ

こちらこそありがとうございました。
待ちに待った10/1でしたよ!
張り切りましたもの~

はい!またゆっくり行かせてもらいます^^
新しい生地も気になりますし~
  1. 2010/10/03(Sun) 20:18:38 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ei*さんへ

いえいえ^^看板プレートはどうしても欲しくて!!!
楽しみです♪

12/4待ってますね~
そう!おやつこうぼうさんもご一緒していただくのですよ~
お買い上げいただいたら、お茶も出来るようにと考えてますので~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
  1. 2010/10/03(Sun) 20:17:26 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

keiさんへ

いえいえ^^
お会いできてうれしかったです!
ホントに充実した一日でしたね~

レンガ、そうなんですか?
行ったときは、残り3個だったのですよ~
でも、オーダーしちゃいました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

ホントに癒されますよね~
どれも欲しくなっちゃう!
  1. 2010/10/03(Sun) 20:15:49 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いいなぁ、私も行きたかったけど
行けんかった。。。
私もほしいなぁと思っていたものばかりです。
うらやましいなぁ♪
sopoの看板、メルシィさんにお願いしたんですね。すごい楽しみです。
sopoのことで協力できることは言ってくださいね。
  1. 2010/10/03(Sun) 16:01:32 |
  2. URL |
  3. みきすたぁらーめん #GDX4vqXc
  4. [ 編集 ]

こんにちは^0^

先日はありがとうございました!

お顔みた時は嬉しかったのに、ご挨拶もままならず、すみませんでした!
いつも、気にかけてくださってて本当に心強いです。夫も感謝しています。

「1day shop」の日も決まってますます充実なさってますね(*^_^*)
素晴らしいです!

またゆっくりお話ししにお立ち寄りくださいね(#^.^#)
  1. 2010/10/03(Sun) 11:24:25 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集 ]

orangeさんありがとうございました^^i-176
盛りだくさんのコースにいれてもらえて嬉しいですi-189
sopoの看板プレートご注文ありがとうございますi-176
光栄ですi-189
一回目は残念ながら行けなかったけど、
12/4はチェックしていますi-176
大きな予定が入りませんように><
おやつ工房ふわりさんが加わられて、
ますます魅力的なイベントi-176
楽しみですi-185

**kei**さん
ありがとうですi-237i-176テヘヘ
  1. 2010/10/02(Sat) 22:09:46 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
昨日はバタバタとご挨拶だけでごめんなさい★
お互い充実した一日でしたね~(笑)

Merciさんのレンガ 私が行ったときは
青い鳥さんもまだあったんですが
あの後 お客さんがたくさんこられたのかな?

このメルシィちゃんバージョンもかわいいですね!
Merciさんの作品はほんとどれも癒されますね♪
  1. 2010/10/02(Sat) 10:58:46 |
  2. URL |
  3. **kei** #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1304-5dbfee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
