orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
この週末は・・・ :: 2010/10/03(Sun)


P1010558(1).jpg
昨日は良いお天気でしたね^^
我が家が屋上BBQをしました


ムスコと私ははラムネ^^
P1010555(1).jpg
ビールものんだけどね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


そして、今日は朝から、京都の下鴨神社である
『森の手作り市』に遊びに行きました。
三条京阪から、鴨川沿いを御散歩。
程よく涼しく、けど、歩いてると、ちょっと暑い!そんな気候で、
いい時期やな~とお散歩。


下鴨神社に着いたらぽつぽつ雨が・・・
merciさんも出店されてました。
ご挨拶をして、ちょっとオーダーもしたりして♪
それから、色んなお店を見て回りました。


そこで、こんな可愛いものget!
P1010560(1).jpg
木のキーのオーナメント!
一目ぼれです。
こんなん作れない~し!


そして、お参りもしてきました
2010.10.2 006(1)
自分の干支のとこで、お賽銭を入れてお参り。


それから、バスに乗って三条河原町へ。
ランチはお好み焼き!
2010.10.2 003(1)(1)
おいしかったっす!
昼から生中飲んだよ~
やっぱ電車でお出かけはいいね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


それから、ノムテに行ったり、うろうろ~とショッピング。
充実した一日でした。
あっ最後に。
パパさんにおごってもらったゴディバ。
2010.10.2 004(1)
スタンプためて~あと3個でいっぱいになります。
パパさん、またおごってね^^
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<少しずつ・・・ | top | 盛りだくさんな金曜日☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1305-f4c26d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
