orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新作Bag! :: 2010/10/06(Wed)

いいもん市まで、あと4日。
えっ???
週間天気、雨になってるし...

冬用のあったか生地でトートが完成しました
P1010566(1).jpg
落ち着いた感じの赤いろドット生地に
レースをふんだんに使いました。


外ぽっけ2つで、携帯など入れやすいかと思います。


内ポケットはひとつあります。
P1010568(1).jpg



ショルダーバッグ
P1010569(1).jpg
合皮でふた部分を作ったので、
ちょっと高価?な感じに仕上がりました。
こちらも、レースをふんだんにつかって、
おとな可愛い感じになりました。


自分用にしたいな~と思ったんだけど、
グッとこらえて、イベントに持っていきます。。。
でも、ホンマかわいいんですよ。。。
ショルダー部分はドット柄。



気に入ってます



  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<約1年ぶり?のお弁当&ランチ! | top | 少しずつ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1307-9915ccd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
