orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2010/10/08(Fri)

今日のおやつ
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
P1010573(1).jpg
miwaちゃんに大きなカボスをもらったので~
なんとかデザートにしたいな~とゼリイを作りました。
大きなカボス2つをギュギュっとしぼって、
果汁たっぷりなカボスゼリー。
ちょっとすっぱかったので、
大人のキリンレモンを入れて、ふるふるゼリーみたいにしました。


そして、yokoちゃん印のミルクブレッド♪
中には、この前作った、しょうがの佃煮が入ってます^^

*****************************************

かわゆいアクセが出来ました(新作)
なんだか、スランプで・・・
昨日も夜に、何か作らねば・・・と思ったんだけど、
なんにも浮かばない!!!
日曜日はいいもん市だと言うのに、
こんなのんびりでいいの~?って
感じで・・・
 

で、今日も生地を出しては見たものの・・・
なんかな~作りたいもんないな~と進まず・・・


で、いつものアクセサリー(ネックレス)の補充しとかなあかんな!と
アクセサリーパーツを出して、考えてたら、
ひらめいた!!!


ちょっと乙女チックなネックレスに挑戦!
P1010574(1).jpg
レースを土台にお花とか・・・


P1010577(1).jpg
これは、自分用!
お気に入りのマトちゃんのチャームは渡せない~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


チャームを変えて・・・
P1010575(1).jpg
P1010576(1).jpg
ちょこっと違ったりします。


どうでしょう~?可愛くないですか?
乙女チックでしょ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


そして、あみあみのヘアゴム。
もう冬だし~と、レース編みはやめて、毛糸にしました
たくさんあるよ~
P1010578(1).jpg


いいもん市、昨日までは曇マークだったのに、いま見たら雨になってるし。
どうしよう....
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日のいいもん市! | top | 約1年ぶり?のお弁当&ランチ!>>


comment

mimikaさん

sakimamaさんだよね?
創作の神様~は・・・来てないよ。
もう、チクチク系はぜんぜん浮かばなくってね。。
スランプ中だよ。
  1. 2010/10/10(Sun) 01:23:33 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

新作が次々と、すごいな~
orangeちゃんに、創作の神様がついているんだろうな♪
私は、いつも同じのばかりで、
買いためてる本を見て、新作作らなきゃね。
見習いま~す。
イベント頑張ってね
  1. 2010/10/08(Fri) 20:38:06 |
  2. URL |
  3. mimika(ニックネーム変えたよ) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1309-48b92ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
