orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いいもん市ありがとうございました :: 2010/10/11(Mon)

昨日は、いいもん市に、無事出店することができました。
足を運んでくださった方、お手に取ってみてくださった方、
お買い上げくださった方・・・ありがとうございました。


昨日は、いいもん市では初めて、
お友達作家さんとのシェアで出店。
とっても楽しかったです。。。


昨日の様子・・・

全体な感じ~


私の作品
P1010582(1).jpg


yuruyuruさんの作品
P1010583(1).jpg


taneさんの作品
P1010584(1).jpg


この字型で陳列してこんな感じで販売しました。


朝起きて、お天気だったので、やった~!って思って出発。
準備してたら、めっちゃ暑い!!
こんな暑くなるなんて・・・とボヤいてたら、
怪しい雲行き・・・
そしたら、きゃ~雨やん!
急いで、テント内に入れて~
そしたら、晴れてきた~と、出して・・・
また、雨~で、入れて~と忙しい!


でもでも、その後はとってもいい天気でよかったです。


知ってる方もたくさん出店されてて、おしゃべりも楽しかったし、
新しくおしゃべりさせて頂いた方とか~
ホントに楽しい一日でした。


そして、差し入れしていただいたoriさん、
ありがとうございます。
そういや、パパさんもケーキの差し入れしてくれたんだ^^
ありがと~


次の出店は、第4土曜の青山かな。。。未定ですが。


とりあえず、明日は大掃除して、今週はケーキ教室もあるし、
チクチクはおあずけ。
ちょっとオーダーもあったりで、のんびりしてられないけど、
sӧpӧに向けても、色々つくりたいし、頑張ります!


あっそうだ!!!
念願の『ねこはん』もget!
ひるねこさんの「ねこはん」やっと買いました~
P1010589(1)(1).jpg
かわいい^^
ムスコに奪われかけてます・・・
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<日曜日は、家族でおでかけ。 | top | こんな時間だ。>>


comment

tokotokoさんへ

お疲れ様です。
ホンマに暑い~て言うてたら、雨で~きゃ~って感じで、
また暑い~って言うてたら、また雨。
そして、また暑い~って感じでしたよね。。。
なんなの?10月なのに・・・

次は。。。
青山かな。。。

tokotokoさんには、会いに行きますよ~来週!
> 次はsopoかな?
> 頑張ってくださいね*^0^*
  1. 2010/10/12(Tue) 20:25:33 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

taneさんへ

お疲れ様でした~!こちらこそありがとうございました。
リースとっても可愛くって、飾ったら画像撮りますね

ホントに楽しかったです。
お友達と一緒にするのって、楽しいんですね。。。
って言うか、ちょっと前までは、私、ハンドメイド友達ってそんなにいなかったので、
taneさんや、yuruyuruさんと仲良くさせてもらって、ほんとにうれしいのです。

3人は、ぎゅうぎゅうだったかもやけど、気にしてません。。。
後ろも広かったしね。。。
作品も、充分ですよ。

ムスコ、買ってないです~
あいつ、最近食べすぎで、おやつ禁止令が出そうなくらいなんです。

oriさんにもよろしくお伝えくださいませ。。。
  1. 2010/10/12(Tue) 20:23:43 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

ひるねこさんへ

お疲れ様でした~
やっぱ3組となると、にぎやかですよね。
そして、充実してる~って感じで!!
なによりも、楽しいし!!
いつも、いいもん市は一人だったので、寂しかったのです。

ねこはん、気に入りましたよ~
ずっと欲しかったんですよ。

あっ画像、どうぞどうぞ!!!
屋外で撮ったんですけど(○゚ε゚○)プププー

息子がかなり気に入ってます、、、
お小遣い溜められるかしら・・・
  1. 2010/10/12(Tue) 20:19:51 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

hiraさんへ

コメントありがとうございました^^
うれしいです

いつも、足跡があって、気になってたんですが、
コメントを残そうかと悩んだんですが、
一度、作品も見たいし、お会いしたいな~と思って、
出かけました。

sӧpӧ、いらしてくださるんですね^^
うれしい!おまちしてま~す。

また、詳しい場所等は、メールフォームからご連絡くださいね。
  1. 2010/10/12(Tue) 20:17:03 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yuruyuruさんへ

お疲れ様でした~
雨には参りましたね。。。そして、暑さも。。。

こちらこそ~yuruyuruさんのテーブルに入り込んじゃって
申し訳ないな~って思ってました。
でも、わたし。充分でしたよ~

次はsӧpӧですね。
これから、色々作らなくっちゃ!!!
あ~悩む、浮かばない~やっぱスランプなのです。
次の日からチクチクしてたyuruyuruさんすごいわ~

  1. 2010/10/12(Tue) 20:15:09 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさん
いいもん市お疲れ様でした♪
暑かったり~雨が降ったり~
ドタバタな一日でしたが楽しかったね^^

次はsopoかな?
頑張ってくださいね*^0^*

  1. 2010/10/12(Tue) 19:54:58 |
  2. URL |
  3. *t-tokotoko* #-
  4. [ 編集 ]

いいもん市お疲れ様でした~&ありがとうございました^^
ステキにブース写真撮っていただいてありがとです^^
私はぜんぜん美しく撮れてなかったので載せるのはやめときました≧▽≦;

楽しかったですね♪♪
でも2.5mテントでもさすがに3人はキュッキュウでしたね≧▽≦;笑(わたしがでかいからとか≧▽≦;)
でもほんと、作品量豊富なorangeさんワールドが、何だかもったいない気がしましたよーー>▽<

あれから息子ちゃんお気に入りのアレ(なんだっけあれ、ドーナツみたいなの 笑)
買って帰られたのかしら(笑)

そして面倒なコトお願いしてゴメンナサイ(≧▽≦)
でも楽しみに待っております♪♪
  1. 2010/10/12(Tue) 18:36:40 |
  2. URL |
  3. tane* #-
  4. [ 編集 ]

いいもん市ではお疲れ様でした★
とても賑やかで、可愛いものイッパイのブース!輝いてましたよ(^^)
そして、ねこはんの嫁入り。本当にありがとうございます!!
こんなに可愛く載せていただいて、感激しております☆
12月のイベントにはお邪魔させてもらいます(*^^*)いまから楽しみですぅ☆

そうそう。ねこはんは完全一点ものなので、記録の為に写真に残しているのですが、この子の写真を撮るのを忘れてしまったのです。。。
すみませんが、orangeさんのこのお写真をお借りしてもいいですか?
  1. 2010/10/12(Tue) 11:27:08 |
  2. URL |
  3. ひるねこ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

出展お疲れ様でしたe-257

こないだは声をかけていただいてすごく嬉しかったですe-446
1dayshopには行きたいと思ってますので
その時にゆっくりお話しさせてくださいねe-454
リンクありがとうございましたe-420
  1. 2010/10/11(Mon) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. hira #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした^^
色々大変でしたが楽しかったデス♪
orangeサンは沢山作品があるのに
シェアしたから狭く思う存分作品を飾ることができなかったんじゃないかな~って
逆に申し訳なかったように思いました。
ご主人サマからの差し入れもありがとうございました!!!
お優しいご主人をお持ちなorangeサンが羨ましいです。。。

次はsopoになりますね♪
楽しいイベントになるように頑張りましょう!
宜しくお願いします^^
  1. 2010/10/11(Mon) 21:41:03 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1312-3455b84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
