orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日曜日は、家族でおでかけ。 :: 2010/10/12(Tue)

日曜日はとてもいいお天気でしたね。
P1010595(1).jpg
琵琶湖がとてもキレイに見える公園
「比良げんき村」に行ってきました。


数日前、ムスコが学校の遠足で行った場所。
とても楽しかったから、また行きたい!と言ってて、
連れてやることに☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


P1010594(1).jpg
なが~い滑り台を何回も、何回もやってました。


青空の下で、ゴザ敷いて、お弁当タイム!
P1010593(1).jpg
ちょっと破れまくりの、おいないりさんですが...
みんな、美味しいって言ってくれて良かったです。


ムスコは、お弁当食べた後、ひたすら遊具で
一人遊んでました。


とても楽しかったみたいで、連れて行けてよかったです。


私も、パパも、ゴザでお昼寝も出来たし~
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


*********************************************
今日は、朝から買い物に行ったりして、
原チャリ飛ばして(飛ばしてないけど)
Ra baumさんへ行ってきました。


委託させてもらって作品のポーチが完売したと聞き、
かなり嬉しかったです♪
また作りたい!!!と制作意欲が沸きました。


いいもん市も終わって、今のところ、イベントは予定なし。
オーダーをいくつか頂いてて、
今日は、がま口ショルダーを完成させました。
画像は後日。。。
なかなか、新作が思い浮かばずスランプ状態なんですが、
ぼちぼちやって行きたいなって思ってます。


明日は、あさってのケーキ教室の下ごしらえや、
掃除やお買い物で、一日終わってしまいそう・・・


23日の青山どうしよっかなぁ...
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<命名!くまぽん。 | top | いいもん市ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1313-37bc020e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
