orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
命名!くまぽん。 :: 2010/10/14(Thu)

くまぽんってっ(○゚ε゚○)プププー


実は、何年ぶりだろ???
3年ぶりくらいかな???
あみぐるみに挑戦してみました。


で、とりあえずクマちゃんを作ってみました。
P1010603(2)(1).jpg
99%ムスコに奪われるであろう、クマちゃん。
今夜、ランドセルに付けといてあげようかな♪
朝、なんて言うだろう・・・


思った以上に可愛く出来上がったので、
名前付けてあげました。


とりあえず、編んでみた!って感じなので、
これも数そろえて、商品化にしたいな♪って思ってます。
まだまだ直すところいっぱいあるので、
頑張って作ろうと持ってます。


画像はないのですが、今日はミシンもしました。
Pティッシュケースや、がま口ショルダーなど。
ちょっと波に乗ってきたかな。。。


青山出ようかな・・・
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第二回アーモンドケーキ教室&チクチク品 | top | 日曜日は、家族でおでかけ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1314-48833f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
