orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わんこ♪ :: 2010/10/15(Fri)

で~け~た~
P1010616(1).jpg
どう???
どう?
どうですかぁ~?


可愛いわんこできました。


違うアングルで・・・
P1010618(1).jpg


アップも見たい?
P1010619(1).jpg
とりあえず、このわんこは、ムスコに編んでやりました。
超気に入った様子で、手放しません。
話しかけたりもしてます。
大丈夫か?ムスコよ!


結婚させるから、女の子も作って~やって。
これ、男の子なんだって。


そして、今日も編み編み・・・
また画像撮ってアップします~


sӧpӧにもあみぐるみは並べる予定です~
********************************
この前taneさんから頂いた、リース。
P1010615(1).jpg
ね?素敵でしょ!!!


P1010614(1).jpg
とりあえず、ここに飾ってみました!!!
でも、壁にも掛けたいしな~
悩みます。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<素敵なsӧpӧの看板! | top | 第二回アーモンドケーキ教室&チクチク品>>


comment

るっちさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんでも中途半端なのかもしれませんよ。

けど、立体・・・難しいですね。っていうか、
足とか顔とかくっつける場所しだいで、変わってくるから
難しいです。

ワンコばかりなんで、ネコちゃんも作りたいな!って思ってます
  1. 2010/10/19(Tue) 06:59:52 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!
ほんとにorangeさんは何でもできるんですねぇ・・・
編み編み、私もするけど、ひたすら細編みです・・・(笑
立体なんてとんでもない☆☆
次はどんな子が生まれるんでしょう~♪
  1. 2010/10/18(Mon) 10:29:58 |
  2. URL |
  3. るっち #-
  4. [ 編集 ]

yuruyuruさんへ

可愛いですか~?うれしい!
第一号にしては可愛く出来て満足してます^^

昔は、ちょこちょこ編んでたんだけど、
かな~り久々で、どうなるかと思ったけどね。

sӧpӧでもいくつかだしたいなって思ってます^^
是非みてやってね~
  1. 2010/10/18(Mon) 10:21:02 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

え~~~可愛い♪
さすがorangeサン。編みぐるみって絶対難しい!と思うの。
いびつになりがちだわ~。。
イヤ、私が不器用すぎるんですけどね。。
sopoでお目にかかれるのを楽しみにしてます♪
  1. 2010/10/17(Sun) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1316-6ac1336b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
