orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
素敵なsӧpӧの看板! :: 2010/10/18(Mon)

sӧpӧの看板プレートです^^

merciさんのeiちゃんにお願いしてたプレートです^^


青い鳥が大好きで、どうしても、青い鳥さんで
看板作って欲しい!とお願いしてたのです。

で、昨日のR Cafeさんのイベントに行ったときに
頂いてきました^^


青い鳥さんのレンガとウエルカムのめるくまちゃんも
一緒にお願いしておいたの♪


やっぱどれもコレも可愛いです。


sӧpӧ当日、どこに飾ろうかな^^


そして、こちらの可愛いおうちも購入してきました
P1010624(1).jpg
coppaさんの作品です。


あっそういえば・・・
merciさんのポストカードも買ったんだった。。。
画像なかった・・・
ごめんなさい。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<バンビとワンコ! | top | わんこ♪>>


comment

eiちゃんへ

こちらこそ、とっても可愛いのにしてもらって
ホントに嬉しいです。
当日、どこに飾ろうかなって考えてますよ!
merciさんグッズがところどころに飾ってあるので、
見にきてくださ~い!

それから、プレゼントまでありがとうございました。
嬉しかったですよ~
お手紙も嬉しかったです~
  1. 2010/10/19(Tue) 07:08:38 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

mieちゃんさま

いえいえ^^とても素敵な場所でのイベントでしたね。
お疲れ様です。
お声掛けて頂いて、嬉しかったです!

handmade Cafeすっごく楽しみです。
何が何でも行きたいです。。。
でも、微妙~~~~~~~~~^^
  1. 2010/10/19(Tue) 07:05:35 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

みきすたぁらーめんさんへ

eiちゃんから聞きました!
入れ違いだったのかな・・・

看板可愛すぎです!
自分ちの表札も欲しくなったくらいですよ!
  1. 2010/10/19(Tue) 07:03:35 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

taneさんへ

そうだったんですか?
素敵な空間でしたよ!

レンガ、ほんとに可愛いですよね!
実物見たら、全部欲しくなっちゃいますよ。

sӧpӧの看板ね。。。
ホントに可愛いんですよ~最高です!
どこに掛けようかなって悩んでます。

リース取れてるのわかりました?
まだ直してません・・・


あみぐるみね・・・
私もはじめ、理解できなかったの。。。
あの、編み図はわからんよね。
それがわかってしまうと、なんてことないんだよ~
  1. 2010/10/19(Tue) 07:02:24 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orangeさんありがとうございましたi-189
大切なイベントの看板プレートをMerciで頼んで頂けて、嬉しい限りですi-176
素敵なイベントを想像しながら楽しくデザインさせて頂きましたi-176
当日も楽しみにしていますi-185

レンガやpost cardもありがとうございますi-176
  1. 2010/10/18(Mon) 23:46:49 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

昨日は 遠いところ お越しいただきありがとうございました
とても 素敵な場所だったでしょう
出店者もゆったりと過ごさせていただきました
handmade cafeの会場も 素敵な場所ですので 是非 ゆっくり遊びに来てくださいね

  1. 2010/10/18(Mon) 20:08:51 |
  2. URL |
  3. mieちゃん #QAfUvD8M
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
昨日、eiちゃんにorangeさんも来られると聞いたけどお会いできませんでしたね。
sopoの看板めっちゃかわいい。
私もいつか小屋が建てれたら
eiちゃんにお願いしたいなぁ。
  1. 2010/10/18(Mon) 18:42:09 |
  2. URL |
  3. みきすたぁらーめん #GDX4vqXc
  4. [ 編集 ]

Rcafeさんにてのイベント、
わたしは結局用事も重なり行けませんでした~~(泣)

可愛いのん、GETされてきたのですね~♪
merciさんのレンガ、ほんと可愛い♪
青い鳥のレンガなど、わたしもオーダーお願い中ですの(≧▽≦)♪
sopoの看板もめっちゃ可愛いです☆
おウチも可愛い~~☆

↓↓リース、ほんと見事にポロンと取れてますね(汗)
くっつけてね~~~(>人<)

あみぐるみ、可愛いですね^^
こんなんどやって編むのでしょう(^^;)
わたしは編み図理解できない人なので、
めっちゃ謎です(笑)
  1. 2010/10/18(Mon) 13:20:00 |
  2. URL |
  3. tane* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1317-de5e014d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
