orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バンビとワンコ! :: 2010/10/19(Tue)

またまた、あみぐるみです^^


バンビちゃん3匹作りました!

いろんな色でつくりたいな~って思って
とりあえず、3色。


そして、ワンコ。
P1010636(1).jpg
水色のワンコが、ムスコリクエストの女の子。
この水色ワンコとこの前の白いワンコがカップルなんだって。
P1010637(1)_20101019071757.jpg

そして、ピンクのわんこと茶色のワンコ
P1010638(1).jpg
このワンコも、ホント可愛いのですよ!
P1010639(1).jpg
茶色のわんこは、ちょっと小さくて、犬っぽい。。。


この辺で・・・
ちょっと編み編みは、お休みしようかな・・・
チクチクの方で作りたいものあるんで。。。


今週末の青山は、悩んでます。
11月は、いいもん市はお休みするしなぁ。
11月の青山も出れそうにないし・・・


ちょっと考えます。。。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポーチ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ | top | 素敵なsӧpӧの看板!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1318-7835b5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
