orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひたすら・・・・ :: 2010/10/21(Thu)

青山手作り市まで、あと二日。


今日は、ひたすら、色塗りとかなづちトントン作業。

ミニラダーできました。


壁にくっつけて、飾り棚にしてもいいし、
持たれかけさせても使えると思います^^


そして、30cm×23cmくらいのトレイ。
P1010648(1).jpg
秋っぽい生地を選んでみました。


そして、こちらは悪戦苦闘したもこもこバッグ。
P1010652(1).jpg
もうヤダ~!ってくらい。。。
ホント、毛だらけになるんです。
うちのリビングのライトは、ファンになってるので、
その風で、毛が舞う!舞う!


でも、可愛いのが完成しました。


明日は、もうチクチクもできないと思うし、
あさっての準備だけで終わっちゃいそうです。


お天気もよさそうですし、是非遊びに来てくださいね。
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました^^&贅沢焼肉 | top | ポーチ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1320-e54cc78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
