orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとうございました^^&贅沢焼肉 :: 2010/10/24(Sun)

昨日は、青山でした。
ハロウイン祭り?とのことで、大盛況でした。
いままでにない、お客様の入りと、出展者さんもいつもより多く、
とてもにぎやかでした。


見てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。


ムスコも、ビンゴに参加したりと、楽しめたかな?と思います。
ビンゴでは、図書カードも当てたことだし♪


いつもと代わり映えないですが・・・
P1010653(1).jpg
P1010654(1).jpg
一人で参加で、角は初めてで、ラッキーでした。


そういえば、今回は自分は何も買ってなかったなぁ・・・


木工のトレイはとても人気でした♪



手作り市が終わって、楽しみにしてた焼肉。
先週から、パパさんのおごりで連れてもらえることになってたんだけど、
予約してなかったので、昨日になりました。


焼肉MAWARIです。
特選国産牛コースをいただきました。
P1010655(2).jpg
まず、前菜です。


P1010656(2).jpgP1010659(2).jpg
P1010657(2).jpgP1010660(2).jpg
お肉は種類で、石焼ビビンバがきました。
あと、デザートもありました。
む~っちゃ美味しいお肉で大満足!


それとは別で、牛肉のお寿司も注文してもらいました。
P1010658(2).jpg
手前のお寿司です。
ムスコ大好きで・・・


パパさんありがとう。
め~っちゃ贅沢させてもらいました。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ひとりで、ぶらぶら。 | top | ひたすら・・・・>>


comment

taneさんへ

ありがとう。
たくさん買われてましたね~

服、気に入ってもらえてよかったです。
また作りますよ~遠慮なく・・・
でも、あんなんしか出来ませんが・・・
  1. 2010/10/27(Wed) 08:53:40 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

yuruyuruさんへ

そうなんですよ!あまりに多くてびっくりしました。
青山好きです~
土曜日は習い事ありますもんね・・・


MAWARIだったのですか?運動会後の焼き肉。
わたしも、石山にしようかと思ったけど、
草津にしました。
単品食べたのかな?
わたしはコースだったんだけど、美味しかった~
この、お寿司、ホントに美味しいですよ!
ランチがお得ですよ~~~
  1. 2010/10/27(Wed) 08:52:21 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

青山おつかれさまでした^^☆
まさかの賑わいに思わぬ出費をしてしまいましたが≧▽≦;
でも久しぶりの青山の賑わいに何だか嬉しかったです☆

そして早々にお願いしていたのを仕上げていただいて
ありがとうございました≧▽≦♪
早速次の日着ていきましたの~♪♪
着心地も良くって、生地もめっちゃわたし好みのを
選んできていただき、orangeさん様々です☆アリガトでした♪
欲張ってまたお願いしたらすいませ~ん≧▽≦
おっしゃってた手作り市のん、また土産話を楽しみにしてます☆^^
  1. 2010/10/25(Mon) 13:41:54 |
  2. URL |
  3. tane* #-
  4. [ 編集 ]

青山お疲れ様デス^^
とっても賑わってたみたいですね♪
青山の雰囲気大好きだから出店したいけど
どうにも土曜日ってのがネックデス。。。

焼き肉超贅沢~~~~~~~><
私も先日石山のMAWARI行ったんですよ。
美味いですよね~。
でも、お寿司なんて食べたことないわ~
素敵に太っ腹なパパサンですのね。
羨ましい~~~~~
  1. 2010/10/25(Mon) 10:03:41 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1321-6b69a526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
