orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひとりで、ぶらぶら。 :: 2010/10/27(Wed)

昨日は、買いたいものもあったし~ってことで、
一人で四条~河原町~三条~とぶらぶらしました。


とりあえず、行ったからには
クリスピードーナツやな!と・・・
9時55分くらいに到着したんだけど、
すでに行列ですよ!!
2010.10326 002(1)(1)
12個セットの1800円のを買いました。
結構お高いのね^^


で、ついで成城ストアも行きました。
なんかおいしそうなクッキーだけ買いました。


そして、地下歩いてたら、大丸で北海道展してるって!
行っとかねば!と寄り道。


一人やし~遠慮しがちに試食して、
ハムやら、マルセイユバターサンドやら・・・
なんやかんやと買っちゃった!


それから、ぶらぶら~とノムラテーラーまで。
オーダーもらってる材料仕入れ、
可愛い!と思った生地も買い・・・


で、ランチしよう!と、一人でお店探し・・・
寺町京極歩いてたら、こんなお店が目に入り・・・
2010.10326 004(1)
なぬなぬ?なんだかおいしそう・・・
しかも、丼で500円と来たもんだ!


勇気を出して、入ってみました。
そしたら、薄ぐら~いカウンターのお店・・・
緊張しつつ端っこに座って、
「ホルモン丼」を注文しました。
2010.10326 006(1)(1)
キムチと丼で500円!
すっごいプルプルなホルモンやレバーとか・・・
め~~~ちゃ美味しい☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ここにして良かった~


あと、豚丼とか色々あったし、また行きたい!


そして、ナチュキチや他ぶらぶら見て帰りました。





で、クリスピードーナツ。。。ですが...
せっかく並んで、高いの買うたけど...
私のおくちには合いませんでした。
もう、二度と買わないかな...
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<遅めの運動会&バンビの親子とわんこ | top | ありがとうございました^^&贅沢焼肉>>


comment

keiさんへ

そうですよね!ホンマしつこい!って思いました、
ノーマルも入ってたので、それ食べたらやっぱノーマルだな!と。
でも、高いんですね・・・100円のときのミスドでいいわ~

一人でぶらぶらは気楽で良いですよね。
好きなトコに行ったりきたり・・・
お友達と一緒もとっても楽しいんだけどね。
  1. 2010/10/28(Thu) 07:02:48 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは★

ワタシはドーナツ もういっこのノーマルなパックのほうがすきですー♪
こっちはちょっとしつこい気がしました(笑)

ひとりでブラブラ、たまには楽しいですね♪
ワタシは一人大好きです!
  1. 2010/10/28(Thu) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. **kei** #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1322-53cf466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
