orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
遅めの運動会&バンビの親子とわんこ :: 2010/10/28(Thu)

ムスコの運動会、寒い中、無事終了しました。
朝起きたら、雨降ってるし、どうなることかと思ったけど、
青空も出てきて良かった~


今日のお弁当。
いつもと変わりないですが・・・
P1010663(1).jpg
ムスコがおにぎりは、
小さいのを何個も入れて欲しいって言ったので、
くるくるっと、キャンディのように包んでみました。
そして、おかずは・・・
豚バラのアスパラ巻き・卵焼き(甘いの)・プチトマト・
ウインナーときゅうり・ミートボール・白ねぎ焼き・
ローストビーフ。
フルーツは柿とメロンでした。


で、ムスコの結果・・・
50m走は5人中4位でした。


何回か、練習したんだけどね。もっと特訓するべきだったな。
体が重いねんって思いました。
最近、体重も増え、おなかも出てるし・・・
太っちょ君になっちゃいそうです。


で、1位になったら、LEGOのガチャガチャをさせてやることに
なってた んですが、残念な結果に・・・
でも、まぁ頑張ったってことで、1回やらせましたが。


夜は、家族でかっぱ寿司に行きました。
みんな考えることはおなじなんですね~
おなじクラスの子に2人であったり、おなじ小学校の人は
数えられないくらいいはりました。


確か去年も4位だったかな。
来年は3位になってくれよ!!!
***************************
またあみぐるみ。
親子バンビちゃんです。
P1010665(1).jpg
別に、親子にするつもりはなかったんだけど、
水色とピンクを作って、毛糸のサイズを変えて
黄色を作ったら、まるで親子?になっちゃいました。


そして、ワンコも~
P1010669(1).jpg
かわいいわ~
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<可愛いのでけました^^&ケーキ教室。 | top | ひとりで、ぶらぶら。>>


comment

taneさんへ

天気が心配だったけど、無事終わってよかったです。
お弁当はいつも代わり映えないんですが・・・

あみぐるみ・・・思い立ってやってみたら、可愛いのできたし、
調子のってつくってます^^

丼500円ってすごいでしょ?
わたしも、普段は一人ではなかなか入れません。
でも、今回は勇気出してみました。
だって、ホルモン丼が気になったんだもん~
  1. 2010/10/29(Fri) 14:51:22 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

りーとさんへ

ご無沙汰してます。
いつも遊びには行ってるんですが・・・

こちら、耐震工事とかで、こんな時期の運動会だったのです。
暑いのもいやだけど、寒いのも見てるのが大変。
けど、ぽかぽか陽気になってよかったです。

> 運動会の日の晩御飯→回転寿司

やっぱそうなんですよね?
ご飯作るの面倒~ってことで外食なんでしょうね。

バンビもわんこも、可愛い顔してます^^
良かったら、sӧpӧに来てくださいね
  1. 2010/10/29(Fri) 14:49:33 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

お弁当、おいしそう☆
運動会無事に済んでよかったですね~~☆

あみぐるみ、かわいいですね♪
ほんとにお器用なorangeさんがうらやましいです~~^^

↓↓の丼、
どれでも500円なの~~!!??
行ってみたい≧▽≦♪
私一人でゴハンやさんに入れないダメっ子なので、
お一人でゴハンやさんに入れちゃうのが尊敬です!!
  1. 2010/10/29(Fri) 11:24:06 |
  2. URL |
  3. tane #CH5gnDRw
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています^^;
お元気ですか?

運動会、ちょっと遅めなんですね
うちのは猛暑の中の運動会でしたが・・・
そちらは寒かったですか

雨が上がってよかったですね☆
お弁当もとても美味しそうです

運動会の日の晩御飯→回転寿司
というのは何か定番となりつつあるんでしょうか?
よくその話聞きますよ^^
お母さんは、お弁当頑張ったから
晩御飯は回転寿司なんでしょうか(笑)

バンビちゃんもワンちゃんもとっても可愛いですね♪

また遊びに来ますね~^^
  1. 2010/10/28(Thu) 10:02:04 |
  2. URL |
  3. りーと #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1323-124f453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
