orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
可愛いのでけました^^&ケーキ教室。 :: 2010/10/29(Fri)

ずっと作りたかった、鍵掛け。
色々考えて、棚も欲しいし、でも、鍵もかけたい!!!
と思って、色々見て回り、こんなん完成しました。
P1010691(1).jpg
鍵を掛けるフックは、鍵の形。
これがとても可愛くて、この棚に合うなと思って☆
浅い棚にも、小物が乗ります。
鍵を掛けるつもりだったけど、アクセサリーにしました。


そして、オーダー品の枕カバー。
P1010692(1).jpg
グリーンは、中学生の男の子の分で、
赤いのがお母さんの分。
男の子はレースいらんよ!と言われてて、
でもなんか寂しいなと思って、
ハリネズミのテープくっつけました。
赤は、バテンレースが可愛いかなと!

************************************
そして、今日は10月最後のアーモンドケーキ教室でした。
新しい方もいて、楽しかったです。
P1010686(1).jpg


今日のランチ。
1ヶ月おなじメニューなんだけど、ちょこっと替わったりもしてます。
P1010688(1).jpg
*メニュー*
豚バラのチーズトマトソース
蒸しきのこ
水菜とポテチのサラダ
豆乳スープ
プチトマトときゅうりのマリネ
ささみシソ梅わさび和え
ナスのマリネ
ベーコン
古代米入りご飯


そして、ケーキもうまく焼けました~


と~っても好評でした。


11月は、スポンジケーキをします。
  1. ケーキ・料理教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<虹! | top | 遅めの運動会&バンビの親子とわんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1324-41ae4e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
