orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大きな丸いバッグ :: 2010/11/08(Mon)

sӧpӧのフライヤーです。
P1010709(1)(1).jpg
スミマセン・・・なんか写り悪いです。

委託でお世話なってるRaBaumさんに置かせて頂いてます。
***************************
久しぶりにコノ形のBag作りました^^
P1010704(1).jpg
全部で種類あります^^

P1010700(1).jpgP1010701(1).jpg
P1010702(1).jpgP1010703(1).jpg
コロンとしていて、カタチも可愛いし、
中にもたっぷり入ります。
内ポケットがひとつあります。

お気に入りが見つかって欲しいです^^

そして・・・
テレビ台を作ってたんですが、それの余りの木で、
ちょっとした棚を作りました。
P1010706(1).jpg
後ろ側には、フックを付けて、アクセサリー専用にする予定で、
こちらの面は、飾り棚にしました。

テレビ台は、後日アップしま~す

**************************
sӧpӧのブログupしました
2010年12月4日
第二回、1day自宅shop sӧpӧよろしくです^^
**************************
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お友達と作品と・・・ | top | ぼちぼち...>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1327-4a3a8d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
