orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もこもこポシェット他。 :: 2010/11/16(Tue)

昨日は、miwaちゃんとhandmade cafeに行ってきました。
可愛い作品がい~っぱい!
欲しかったものも買えたし満足!

ベーグルもシフォンケーキもめっちゃ美味しかったです。
******************************************


もこもこ大好きです。
すりすりしたくなりますよねっ。

そんなもこもこでポシェット作りました。

冬~って感じ!

P1010732(1)(1)(1).jpgP1010736(1)(1)(1).jpg
P1010733(1)(1)(1).jpg
3色あります♪
右下のお花がアクセントになってます^^

底がまる~いBag
P1010721(1).jpg
これはですね~
持ち手も皮にしたし、タグも皮。
ちょっと上等なバッグなのです。

グラニーも。
P1010722(1).jpg
このパープルもこもこ可愛いですよ!

こんな感じで、もこもこバージョン作りました。
もこもこは裁断がめぇ~っちゃ大変。
でも、可愛いのが出来て満足です^^

お気に入りを見つけてもらえるかな☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

******************************************************
soponewちらし地図(1)(1)(1)
コノ地図でわからない方は、
メールフォーム
でお問い合わせいただきますと、
詳しい住所等連絡いたします^^

sӧpӧブログも、更新中です

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リバティで♪ | top | 木工で・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1331-14579859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
