orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リバティで♪ :: 2010/11/17(Wed)

今日は、ムスコの公開授業でした。
学年委員のお仕事で8時40分に体育館に行かなくては行けなくて・・・
でも、ムスコの姿は1時間目から見れました。
仕事が終わって一旦帰宅して・・・

で、参観は4時間目の国語を,見に。
やっとまともな授業ってのを見た感じでした。

手も挙げて、あててもらってたし☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

そのまま、給食も見て帰りました。
給食参観してたのは、わたし・makiちゃん・miwaちゃんだけだったので、
残ったおかず食べたいな~試食できひんのかいな?と
ぶつぶつ言ってたけど、むりだったわ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちょっと、私、朝から風邪気味で、咳も出て、アタマも痛い。
今日は早く寝ます!
**********************************************
なかなか手の出せないリバティ。
今回も、ちょこっと使いで作りました。

携帯ケース
P1010741(1).jpg

デジカメケース
P1010740(1).jpg
やっぱリバティって上品で可愛くて素敵!

そして、冬用生地で、乙女チックなバッグ
P1010744(1).jpg
ふりふりレースがアクセントです。
タグは見えにくいけど、皮タグです。

そして、ミニミニグラニーDSケース
P1010742(1).jpg
3色あります。


sӧpӧでお待ちしてま~す

******************************************************
soponewちらし地図(1)(1)(1)
コノ地図でわからない方は、
メールフォーム
でお問い合わせいただきますと、
詳しい住所等連絡いたします^^

sӧpӧブログも、更新中です


  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クリスマス前のスポンジケーキ教室! | top | もこもこポシェット他。>>


comment

yuruyuruさんへ

量産しました~でも、それっきりしてない。
クリスマスものも悩んでます~
yuruyuruさんも、量産されてますよね~

ムスコは。。。
気管支炎と言われ、なんだかんだと長引きました。
今日は元気に学校には行ったんだけど、
食欲がなくて・・・
私も、咳がひどくって・・・
でも、元気ですよ^^
  1. 2010/11/22(Mon) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりスゴイ!
続々大量生産されてますね!

息子サンの具合はどうですか???
orangeサンまで倒れてませんか?
疲れと寒さで体調崩されませんようね。。。

近づいて来てるsopo元気に迎えられるといいですね^^
お大事になさって下さいね。
  1. 2010/11/20(Sat) 10:04:19 |
  2. URL |
  3. yuru*yuru #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1333-ce24f299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
