orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
量産しました :: 2010/11/29(Mon)

もういいやろっ!ってくらい作りました。
P1010796(1).jpg
作ったのは、これだけですが、在庫もあるんもんで・・・

でも、このティッシュケース結構人気なんです。
ビニールコーティングで作ってあるので、
濡れた手で持っても大丈夫だし、
中のPティッシュがぐちゃぐちゃになりません。
カバンの中や、ポケットに入れてたら、
ティッシュがぐちゃぐちゃになりません?
ティッシュが飛び出してきたり・・・
それが、このケースに入れてたら、マシなんです。
色んな種類の柄で作りましたので、
お気に入りを見つけて欲しいです

コチラは・・・ビニールコーティングのショールダーバッグ
P1010798(1).jpg
でも、ショルダーは取り外しが出来るので、
bag in bagにもなりますし、ポーチとしてもお使いいただけます。
23センチのファスナーを使ってるので、
大きからず・・・小さからずのちょうどいいサイズです。

ポケットは、外に2つと中に1つあります。

最後に・・・
2011年のカレンダーを作りました
P1010800(1).jpg
お気に入りの画像を使って、1ヶ月単位の12枚あります。
ハガキサイズなので、ピンで止めて飾ってもらってもいいですし、
写真たてに入れてもいいですよ。
結構しっかり目の紙で作ってあるので、
壁にもたれかかせても大丈夫です。

**************************
sӧpӧまで1週間切りました。
今日は、朝から大掃除してました。
これから、毎日しなくっちゃ。

チクチクの方も、作りたいものがあるので、焦ります~

*************************************
soponewちらし地図(1)(1)(1)
*場所*
大津市/京阪近江神宮駅前徒歩分 
JR大津京駅徒歩6~7分
ジャスコ西大津店徒歩6~7分

古い住宅街ですので、路上駐車などはご遠慮ください。
車は2台は止められます。
コノ地図でわからない方は、
メールフォーム
でお問い合わせいただきますと、
詳しい住所等連絡いたします^^

sӧpӧブログも、更新中です

  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぼちぼちって言うか、焦々... | top | 久々の長財布とか~巾着とか~ケーキとか~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1337-465d95bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
