orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
追い込みで・・・完成 :: 2010/12/03(Fri)

今日で製作は完了!
もういっかぁ、と半ばあきらめモードだったんですが、
なんとか作りたいものは作れました。

sӧpӧは明日です^^
当日は、先着でささやかなプレゼントもあります^^
寒い中お越し下さるってことで、あったかいお飲み物もご用意しています。
ご遠慮なさらずに、飲んで帰ってくださいね^^


どど~っと紹介します。
まずは・・・消しハン。
P1010808(1)(1).jpg
2011年のうさぎちゃんシリーズや、いつものやつ。

ピンクッション
P1010817(1).jpg
インテリアにもなりそうな小さなピンクッション

リバーシブルなクリスマス柄センターマット
P1010814(1).jpg
P1010816(1).jpg
クリスマス柄とあったかなネル生地のドット柄のリバーシブルです

クリスマス柄はこんな感じ。
P1010815(1).jpg

粘土のきのこ
P1010822(1).jpg

粘土のマトちゃん
P1010823(1).jpg

粘土で、クリスマスバージョンに。
P1010825(1).jpg

こちらは、ムスコに・・・ですが。
ネックウォーマーと腕のやつ(名前わからない)
P1010809(1).jpg

着用したらこんな感じ。
P1010818(1).jpg
P1010821(1).jpg
へんなポーズですが。
とてもあったかい!と気に入ってくれました。

オーダーもらってたママバッグ
P1010811(1).jpg
茶色のキルティングに、スカラップレースを使いました

一気にアップしちゃいました
soponewちらし地図(1)(1)(1)
*場所*
大津市/京阪近江神宮駅前徒歩分 
JR大津京駅徒歩6~7分
ジャスコ西大津店徒歩6~7分

古い住宅街ですので、路上駐車などはご遠慮ください。
車は2台は止められます。
コノ地図でわからない方は、
メールフォーム
でお問い合わせいただきますと、
詳しい住所等連絡いたします^^

sӧpӧブログも、更新中です



  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1day shop sӧpӧ! | top | ぼちぼちって言うか、焦々...>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1339-55bfd32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
