orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1day shop sӧpӧ! :: 2010/12/04(Sat)

1day shop sӧpӧ
AM10時オープンです
とうとう今日になりました。
ただいま夜中の2時半。

準備してたらこんな時間になっちゃった。

なんだか、興奮して寝れそうにない・・・


昨日の夜、yuruyuruさんとtaneさんが搬入に来てくれました。
みんなで、いそいそと陳列しました。
すっごい可愛い作品ばかりで、
欲しい!欲しい!そんな言葉が飛び交ってました。

明日、10時オープンです。
先着ですが、可愛いプレゼントやお菓子のプレもあります。

寒くなりそうですね。
あったかいお飲み物をご用意してますので、
ゆっくりしていってくださいね^^

お待ちしています。
soponewちらし地図(1)(1)(1)
詳しい場所の地図期間限定でアップします。
ちず(1)(1)
クリックで大きくなります
西大津ジャスコさんからの徒歩の地図です。



スポンサーサイト
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*sӧpӧ*ありがとうございました | top | 追い込みで・・・完成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1340-9ae6cc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
