orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*sӧpӧ*ありがとうございました :: 2010/12/05(Sun)

1day shop sӧpӧにご来店&お買い上げくださいましたお客様、
本当にありがとうございました。

10時になって、ドアを開けたら、並んでくださってる方がいてびっくりしました。
オープンと同時に、続々をお客様が入ってくださって、ほんとにびっくりでした。

みなさん、色々手にとって悩んでくださり、嬉しい限りでした。

あっという間に時間が過ぎて、気が付けばお昼。
一段落したね~なんて話してて、4人でゆったりランチタイム。

お昼からは、もうゆっくりかな~?なんて言ってたら、
午前中も来てくださったのに、また来てくださったりで、嬉しかったです。

午後からも、お客様は来られて、おやつタイムも取れましたが、
一日結構バタバタとしてました。

ではでは・・・こんな感じでした~

写ってない部分もありますが、全体です。

*taneさん*
P1010844(1).jpg
素敵な素敵なリースたちがい~っぱいです♪

*yuruyuruさん*
P1010845(2)(1).jpg
P1010842(1).jpg
P1010843(2)(1).jpg
可愛いんです!どれもこれも!

*おやつこうぼうふわりさん*
P1010855(1).jpg
P1010856(1).jpg
美味しいお菓子がたっくさん並びました

*orange time*
P1010850(1).jpg
P1010851(1).jpg
P1010833(1).jpg
P1010845(3)(1).jpg
P1010835(1).jpg

こんな感じで、ホントにどれもこれも可愛い作品ばかりでした。
買いたい~!と願いますが、買えません。。。
私たちのお買い物は一番最後です。

そして、先着お買い上げプレゼント~はこんな感じでした
P1010854(1).jpg
taneさんは布シール、yuruyuruさんはクリスマスペーパーナフキン、
ふわりさんはクッキー、orangeは、クリスマスなおうちのオーナメントを
用意しました。

クリスマスなお菓子のプレゼントも好評で、嬉しかったです。

差し入れもいただきました
P1010879(1).jpg
ありがとうございました

そして、sӧpӧメンバーからも頂いて・・・
P1010881(1).jpg
ありがとう!

で、getできた作品です。
P1010880(1).jpg
大満足っす。

最後になりましたが・・・
本当に、第二回sӧpӧを無事終えることができ、ありがとうございました。
こんなにたくさんのお客様が来てくださるなんて思いもしなかったので、
嬉しくて、嬉しくて・・・
本当に、本当にありがとうございました。

第三回は春に開催したいと思っています♪

そして、今回ご一緒してくださった、yuruyuruさんtaneさんふわりさん、
ありがとうございました。
ご一緒できて本当に良かったです!!!
  1. sopo
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ご褒美ランチとでもいいましょか・・・ | top | 1day shop sӧpӧ!>>


comment

hiraさんへ

sӧpӧにご来店&お越くださりありがとうございました。
すっごく嬉しかったです!!!
みち、迷われたんですよね・・・
遠回りでしたね。すみません。

お買い物、いっぱいしてくださったんですか?
ゆっくりお話も出来ずにすみません。

是非、次回もお越しくださいませ!!!
お待ちしてます~
  1. 2010/12/15(Wed) 07:04:02 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

コメントが遅くなりましたがe-330

sopoすごく楽しかったですe-343
可愛いものがいっぱいで気づけば
お買いものかごがいっぱいにe-330

本当はもっと欲しいものがいっぱいあったんですけど・・・

次回も楽しみですe-267
素敵な時間をありがとうございましたe-454
  1. 2010/12/14(Tue) 21:03:51 |
  2. URL |
  3. hira #-
  4. [ 編集 ]

eiちゃんへ

ご来店&お買い上げありがとうございました~
お茶も飲んでいただけてよかったです!!!

うち、merciさんグッズであふれてましたでしょ^^
大ファンですから!
sӧpӧの看板もとっても素敵で気に入ってます!

是非、またいらしてくださいね!
  1. 2010/12/08(Wed) 15:33:29 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

taneさんへ

お疲れ様でした~
ご一緒できてよかったです!!!
是非次回も参加してくださいね。

迷惑なんてぜんぜんですよ!
私のほうこそ、まともにレジもせずごめんなさいね。

大盛況でよかったですね。
  1. 2010/12/08(Wed) 15:31:22 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

keiさんへ

ご来店&お買い上げありがとうございました~
なんだか、バタバタしてて、すみません。。。
きていただけて嬉しいです。

近くで・・・ですよね?
自宅ショップされてる人、一人知ってるんですが
ご存知ないですか?

是非、次回もお越しくださいませ~
  1. 2010/12/08(Wed) 15:30:15 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

みぷうさんへ

お返事おそくなってゴメンナサイ。

sӧpӧにご来店&お買い上げありがとうございました。

楽しんでいただけて嬉しいです。

是非、次回もお越しくださいね^^

それから、オーダーもありがとうございます。
お待ちくださいね!
  1. 2010/12/08(Wed) 15:28:55 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

素敵なイベントおつかれさまでしたi-260
すごく楽しかったです♪
お茶頂いてゆっくりさせて頂き、
ありがとうございました♪
可愛いshop空間と
sopoの作家さんたちの素敵な人柄i-175
素敵なイベントですねi-185

春も行けますように。・。・i-185*
楽しみにしています^^
  1. 2010/12/06(Mon) 20:24:27 |
  2. URL |
  3. ei* #-
  4. [ 編集 ]

sopo、おつかれさまでしたi-189

お世話になりましたi-189
そしてsopoにお誘い下さってありがとうございました^^

わたくしほんとに役立たず&どんくさいもので、
皆さんにはご迷惑かけちゃったのでは・・・
と、今更ながら反省しております≧▽≦;

近いうちの打ち上げ会、楽しみにしております♪
  1. 2010/12/06(Mon) 14:41:40 |
  2. URL |
  3. tane* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
とっても盛況でしたね★
近くでこんな素敵イベントがあると
おでかけするのが楽しくなります。
ずっと続けて行って下さいね~
次回も楽しみにしております♪
  1. 2010/12/06(Mon) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. **kei** #3//MNGhI
  4. [ 編集 ]

sopoすごかったですね♪お疲れ様です。

すごく楽しかったです☆

可愛いものから大人チックなものまで~♪

素敵なものたくさんでした。

次回も今から楽しみにしてます♪

  1. 2010/12/06(Mon) 07:56:25 |
  2. URL |
  3. みぷう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1341-7e8c0e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
