orange time




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご褒美ランチとでもいいましょか・・・ :: 2010/12/08(Wed)


今日は朝から、原チャリ飛ばして、四条まで行ってきました。
めちゃ寒かったです。

バイクでバイパスのトンネルを越えるのが恐いから、
いつも、ひと気のない山を越えるんです!
超寒かったです。

で、まずノムラテーラーで生地を仕入れて、あとはぶらぶら・・・

ランチは、お目当てのホルモン丼にしよう!と行ったら、なんと休み!
仕方なくて、他の店探してたら・・・

「海鮮どでか丼」と書いた看板を見つけ・・・
勇気をだして入ってみました。

出てきた海鮮丼!すごいっす!
ranti 001(1)
携帯画像なんで、イマイチですが、大きいネタわかります???

お皿に取り出してみましたb。
ranti 002(1)
サーモンなんて、お皿の端から端まであるし。。。
たこもでかいし・・・
ブリは大きいの2切れも!

アップで撮って見ました
ranti 003(1)
ホタテ・いくら・肉厚のめちゃデカサーモン・でかいブリ2切れ・
でかいタイ1切れ・ネギトロ(ねぎなし)と・・・でかいタコ1切れです。。。
もう、おなかポンポンになりましたよ~

最高に美味しかったです!

で、お値段の方ですが・・・
な。な。なんと!!!
こんな大きなネタがこんもり入っていて、680円!
期間限定で680円なんだけど、普段は780円らしいです。
それでも、安いですよね。。。

大満足でした~


コノ前大きなツリーとサンタさんがあったので。。。
ranti 006(1)
  1. ランチ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チクチク教室の日。 | top | *sӧpӧ*ありがとうございました>>


comment

taneさんへ

でしょでしょ!私の画像はイマイチなんですが、
ホントにすっごいでっかいネタだったんですよ!
苦しかったもの・・・
お刺身にしたら、3パックくらいあんのちゃうん?って感じ。

また教えます~

原チャリで四条。結構いきますよ!
そう!電車賃がもったいないんです。
今は、そこらへんに止めておくことが出来なくなったので、
駐輪場代300円だけ払ってますが・・・
でも無制限で300円だし、ゆうっくり見てます~
  1. 2010/12/09(Thu) 21:31:43 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

kazueさんへ

ありがとうございます。
はい!大盛況でびっくりでした。
良かったです~一安心です。

なかなか木曜日に開催は難しいですが・・・
いつか、きていただきたいです^^

ホントに新しいことが始められた年になりました
それも、思い起こせば、1月のららまるしぇに参加させて
いただいたことがきっかけです。
そのときに、作家さんたちのパワーをもらって、
taneさんやyuruyuruさんとお知り合いになれたことからです。
kazueさんに感謝です^^

バイク・・・そうなんです。寒かったです。
でも、電車賃もったいないしな~とバイクにしました。
ランチは、行き当たりばったりですよ。

あっでも、美味しいハンバーガーとか南草津に見つけました。
是非、行ってみてくださいな。。。

  1. 2010/12/09(Thu) 21:29:31 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

すごっ!!めちゃめちゃテンションの上がるボリュームですねi-190
しかも激安i-183i-189
プチプライスで贅沢ランチ、最高ですねi-194
食べてみた~~い≧▽≦
今度お出会いした時お店情報教えて下さい(^人^)
ホルモン丼のとこも行ってみたいけど
この海鮮丼の方が魅力かもです(笑)
orangeさん、ほんとにお店探しお上手ですわ~i-189

そして四条まで原付で!!にも驚きですi-183
でも交通費がガソリン代のみだしお得~~!!
  1. 2010/12/09(Thu) 11:46:49 |
  2. URL |
  3. tane* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^0^

先日は、ソポお疲れ様でした!

大盛況だったと!!
すごい良かったですね^0^

また次回を皆さんが待っておられること、気持ちわかりますぅ~!
私も行きたいモン・・(涙)”

新しいことが始められた
良い1年でしたね!
すごい実績を残された年だと思います☆



今日は、バイクで四条まで!?

いつもいろんなお店知っておられるのなぁ~
と見入っております^^
今度のお買い物は、「ご一緒させていただけませんか?」ってお願いしたいくらいです^^”

  1. 2010/12/08(Wed) 23:03:07 |
  2. URL |
  3. kazue #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1342-5dec03b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
