orange time




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チクチク教室の日。 :: 2010/12/09(Thu)

今日は、久々のチクチク教室でした。
miwaちゃんは、子供のスカート&歯ブラシケース。
makiちゃんは、もこもこがま口ショルダーと給食袋。
私は、ミニミニグラニーとキャラメルポーチ。

久々の開催で、楽しかったな。

ランチは、コンビニにみんなで買出し~
カップめんとおにぎり。
こういうのもタマにはいいねってことで!

で、出来た作品
P1010883(1).jpg
こちらは、tomoちゃんのムスコ君用のDSケースとして。

そして・・・
P1010882(1).jpg
こちらは、tomoちゃんとtomoちゃんのムスメちゃんのミニバッグとして。

リバーシブル希望だったので^^

そして~
P1010884(1).jpg
chinaちゃんオーダーの化粧キャラメルポーチ。

結構大きくて・・・
P1010885(1).jpg
コロンとしてて、ビニコで作ってます。

******************************
火曜日、友達に誘われて、ストレッチに行ってきました。
次の日は、筋肉痛で動けないよ~っていわれったんだけど・・・
次の日、筋肉痛になったのは、両腕となぜか、前の首。

歳やし、次の日じゃなくて、二日・三日後に筋肉痛になるのかな?
と思ってたんだけど・・・

今日は、首も腕も治ってました。
新たに痛い場所は、後ろ首の筋。

腹筋とか痛くないし。。。
なんでやろう?腹筋使ってなかったのかもしれん。。。
でも、相当疲れたんだけどなぁ...

久々の運動、楽しかったです!

明日は、そのストレッチに行った友達とランチ^^
楽しみだぁ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
スポンサーサイト
  1. 作品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自分へのご褒美ランチ♪また? | top | ご褒美ランチとでもいいましょか・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappiinu.blog2.fc2.com/tb.php/1343-5752f019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
